忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近少し革を上げはじめております。<合成
そのせいか地味〜に蓄えが減ってきて、今更ながら多少焦り気味。

ここしばらくまともな金策ってのはしておらず、普段は盆栽くらいで、
他に空のLS活動の毎月の配当とかたまーにBC行く位だったですが、
それでどうにか生きていけるのは、いい装備を買わないから。(ノ∀`)

上を見ればキリがないので、必要最低限の装備しかしておりません。
こんなことでいいのでしょうか。(ノ∀`)ええ、いいんです。
自分の納得できない装備&アイテムは買わなくていいのです。
(と、開き直ってみました。)
とはいえ、それでもみんなに迷惑をかけない程度の装備は
いるわけでして、そのためにたま〜には稼がねばっ。

がしかし、しばらくぼ〜っとしてる間にヴァナでは色々と物価が
高くなってました。インフレですか。もうだめぽ。(´Д⊂
プロミや絶妙?なジョブバランスのお陰で、狩人や忍者さんが増え、
素材屋さん達に足下を見られ、それなのに買いまくるヴァナのブルジョアさん達。
一時紙兵を作るのに必要なエルム原木も10000G軽く越えてたり、
黒鉄鉱も最後に買って以来久々に見たら、倍近くなってました。
まじで「なんじゃこりゃ〜!」です。('A`)

いくつか金策の為の稼ぎ口も常に用意してあったんですが、
既存のエリアで素材狩りするのも、もはやライバルが結構いて
自分的にはちょっと楽しく狩りにくくなっております。

ルフェーゼ野のふぉもるさん達と談話中近頃は人の少ないルフェーゼ野
あたりでマッタリ狩ります。
とはいえ、ここで木こりや狩りで
とれるアイテムも実は微妙な上に、
1時間に1本エルム原木が取れたら
ラッキーかな?程度だったりします。

が、ライバルは少ないし、いても共存しつつマッタリ狩れます。
ここで流れる音楽もお気に入りです。眠くなるけどw。
ここには、大陸方面の出稼ぎの方々には絶対来て欲しくないですね。

まあ、来ても稼げないだろうけど。('A`)

...Read More
ってことで、今日の夕方約1時間半でゲットしたのは、

・エルム原木3本
・ウォルナット原木2本(他の原木は廃棄)
・ブガードの皮(自分でなめし)9枚
・宿木1個
・巨人とオークさんにもらったお小遣い少々
・まだ使えないクエアイテム2つ(もち廃棄)(´Д⊂

でも、ちょっぴり幸せになりました。( ´∀`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]