忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロミヴォン3カ所巡りしてきました。
構成は、デムだけ戦モ白黒2赤。メア、ホラは戦モモ白黒赤。

ボスは特に薬もなく(ジュースのみ)倒せるのですが、途中の敵、
特に各地固定のやつ、ENMボスよかつよい(´Д⊂。
今日はまだワープはハズレがなかったのでラッキーでしたが、
やはりプロミは空いてるせいか、敵の配置が微妙に通行し辛い。
3カ所、3時間半ほどでどうにか回れました。

一塊は強化スキル+のが1つ出ただけであとは残夢でしたが。
シビアやね・・・。(´Д⊂
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




き、強化スキル+・・・!赤的にはほっすぃー!!1(+∀+)=3
てか日付見たら2週間近く前の記事ですnすいませんごめんなs
【2005/04/20 14:44】 | ふぃる #58b55ea208[ 編集]

プロミ3国ENMの一塊はなかなか出ません。
(ノД`)何回か回って最近ちっとも出ないお。
途中で死んだら経験値はしっかり減るのも
ちょっと痛いです。
でも、みんなで行くにはなかなか楽しいです。
【2005/05/17 18:12】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]