忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人が集まりやすい日曜はミッション、そしてクエ日和。
わが悶絶LSも、来る応竜戦に備え、巨大な鱗取りと
迷子症約3名(σ(゚∀゚ 含む)のリヴェ地図ゲットの為に
空に浮かぶ岩塊』のクエクリア目指し、リヴェーヌB01へ
行って参りました。

ええ、最初はそんだけのつもりでしたょ。

...Read More
参加者は、ナ黒黒シ白詩+モ45(撮影担当(なんのだw)。
応竜戦に不慣れな黒で行く予定の私の予行演習も兼ねてますw。

クエのほうは、B01に入って右手を北上しつつ西側から迂回しながら
2つのワープを通過して行く離れ島で、NMゴブ3匹とのいきなりの戦闘。
若干1名が無言で離席。もう1名が途中で迷子…という状況でしたが
1匹以外は離れた所から魔法うってくるのみなので、とりあえず
寝かせつつ、1匹ずつ撃破。
3〜4名いれば十分いける感じでした。
※無言離席の白姫は、後で聞いたら映画見てたらしいです。
 いつかムッころす。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

クエも無事に終え、鱗も3つほど取れたので、別のクエの報酬で、
応竜戦を有利にできる雲消霧散石というアイテムをゲットするために
必要なヒポグリフの尾羽根を狩ろうか?ということになったとき、
うちの詩人様が…

「ぶっちゃけ、雲消霧散石はいらないです。」((((;゜Д゜)))

どうやら、このままBCに突っ込んでもいいつもり発言まで。(´Д⊂
薄々気づいてたんですよね、そのつもりだろうってw。
平日は仕事してるのでなかなかチャンスもないし、ここまで来たら
あわよくば先に行きたがる人ですよ、貴方は。(´Д⊂
実は、あたしも密かにジュース3本ほど買って来ておりました。
( ̄ー ̄)

時間もそんなになかったんですが、他のみんなも「別にいいかな」
みたいな気持ちもあったせいでしょうか、行くことに決定。
羽根狙いの為にシーフで来てもらってた王子のみ着替のために、
ついでにみんなの薬品も買ってもらうため、タブナジアへ。

thinks.jpg残った約6名は何もせず
王子が戻るまで30分程
←こんなこととかして
遊んでました。(ノ∀`)

無事薬品とジュースも届き、BCへ出発。
特に迷うこともなく、30分ほどでBCに到着。
(ここで『タブナジアの商人』クエをするつもりでしたが時間もないので、次回BC時へ繰り越し。)

ryus000s.jpg詩人様から簡単な攻略の
説明と、買ってきてもらった
薬品とジュースを配り終え、
いよいよミッションBC突入。

ドラゴンがいっぱい〜。
ヽ(´ー`)ノ

構成は、ナ黒黒赤白詩。
ナがタゲを取り、赤白が弱体、回復。詩は…なんだったっけw。
応竜が空を飛んでいる間は、黒×2でエアロガ2等で削り。
地面に降りたらスリプル2してこちらはMP回復。それを繰り返し。
応竜のHP半分くらいになったくらいに地面に落ちたときに、
スリプル2そして黒2人で印フリーズ×2発動、ついに応竜あぼん。

ouryus.jpgブリンクしつつも2度ほど
ボコられたりしましたが、
あっけなくBC終了。
黒魔ってほんとつおい(´Д⊂。

しかし、応竜もデカかった…。
デカい竜と戦うのは楽しいですね。モンスターハンターみたいで。
MHの老龍山みたいに上に乗れるともっと楽しいんですがw。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]