忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モグハで戦忍のままでボーッとしてると、時々外人さんから

>>{フェンリル}{たたかえ}{いりませんか?}5/6{助けて!}{はい、お願いします}

というtellをいただきます。
が、このヘタレ戦士は、フレの黒魔さんが何度も死にまくって
なかなか勝てなかった話がトラウマになっているらしく、
いつも丁重に、

>>{ごめんなさい。}{今、忙しいのであとにしてください。}

と、月の呼び玉があるにも関わらず(ノ∀`)、ずっと遠慮させて
いただいてたのですが、遂に拉致られてしまいました。orz

...Read More
色々とお世話になってる某H爺※には頭が上がりませんorz。
で、覚悟を決めて、はぢめての、フェンリル戦行ってきました。

時は、闇曜日真っ最中。(ノ∀`)

構成は、ナ戦モ黒黒赤(レベルはたぶんほぼ75かな。失念失礼。)

作戦は、TPためて連携してMB、赤暗さんの連続魔スタン、
イカ飲んでアビ全開連携MB…の瞬殺コースの予定。
で、戦闘開始。
フロウで誰も死ななかったのはラッキーでした。
ただやはり黒さんのMBがすごいせいか、タゲがはりつく(´Д⊂。
黒さん1名死亡でしたが、あっさりと勝ちました。

その後75アットワENMに行き、アントリオンと追いかけっこ。
こちらもすぐ近くにPOPしてくれ、あっさりとクリア。

andfenrirs.jpgその後こっそりと、
悶絶合唱部部室のボストーニュ監獄で
わんこと戯れてみたあたし。

お手を覚えさせなきゃね。(*'-')b


※某H爺:うちのLSのHナとは別人。エル♂でメイン赤。某空LS等でかなりお世話になっているのですっかり頭が上がらない。orz 年齢不詳。察するに結構いってr
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]