忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 :「オパーラインほすぃ〜。買って買って〜。」
王子:「(ノ∀`)たはー。」
 :「王子のケチめっ!じゃあ、結婚式あげてもいい?」
王子:「(゜Д゜≡゜Д゜)?」
 :「え、だって、ドレスもらえるじゃん。いいでしょ?」
王子:「…う、うむ。」

…という会話があったかどうかは今は神のみぞ知るわけですがw、
念願叶い、晴れて私たち、この度結婚式をあげました。

...Read More
挙式の始まる予定時間の1時間前に仲人さんと当人達で、
挙式予定の場所ドラキーユ城の中庭に集合し待ってると…、
赤いクロークに身を包み、あいつはやって

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

そして、我々3人は噂に聞いていたあの場所へと送還されたのです。

04170s.jpgいや、マジで面白い方でした。
楽しくリハーサル出来ました。
こちらの緊張をほぐすためなんでしょうが、
おかげさまで、かなりぐにゃぐにゃに
ほぐれちゃいますた。(ノ∀`)

ma001s.jpgリハーサルも無事おわり挙式開始、
来ていただいたみなさんも入場。
そして、新郎新婦入場。
神父さんの元へ…。
やっぱりあがりまくって、何も
覚えてなかったわけですが…。(ノ∀`)

041701s.jpgサンド式なので式は厳かに行われました。
このへんでいつもみたいにサブリガはいて騒ぐと
怒られて強制退場くらいそうなくらい…。(ノ∀`)
とはいえ、新郎新婦は儀式の台詞入力で
いっぱいいっぱい…ですた。(´Д⊂

ma002s.jpg誓いの儀式が終わり、
みなさんに見送られて退場中。
拍手や花火をいっぱいいただいてますが、
まだ新婦緊張して何がなんやら(;´д`)。
通りすがりにひょっこり参加して下さった外人さんやミッション中の人にもお祝いしていただきました。

041703s.jpg式も終わり、王妃の墓の前で2次会。
挙式中とちがって花火ばんばん打ち上げたり、
騒いだりしてもOK。
お祝いに来ていただいた皆様に囲まれて
幸せいっぱいです。ヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございました!

王妃様、うるさくしてごめんなちゃい。(ノ∀`)

mogu04180s.jpg式後、一人部屋で新郎を待つ新婦…。
って、モグハに新郎も入れさせろ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻  >■e

後ろにLSのフレからもらった天球儀。(でかっw)
バイトで来れなかったフレからの贈り物の
テーブルも設置。本当にありがとう。( つ∀`)

かくして、挙式は終わりました。
が、ここまでは、そう簡単な道のりじゃなかったわけです。
いや、本人達は待ってただけですが〜(ノ∀`)…。
式を挙げようということが決まってから1年ほどずっと、
あの面倒な申し込み記入を、抽選がはずれては申し込むの
繰り返しを根気よく続けてくれた仲人 I 嬢の努力の賜物です。
本当にありがとう。( ´∀`)

041702s.jpg
某エリアで今でも、
愛しの、ンバ(神殿騎士)様を
待ち続ける、仲人 I 嬢…。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




1ヶ月前のネタきt−−w
一人でハシャイデてスマンカッt・・・。二人とも可愛かったし、かっこよかったww
【2005/05/18 00:52】URL | エロs #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]