忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旬は過ぎたので、第1〜4話の感想は端折って…。(ノ∀`)
(HDDレコーダ大活躍です。1と2はshowtimeで散々見れますが。)

もう5話目ですが、いまだに少年と恋のお話のままです。

もちっとニルヴァーシュ活躍させろよ!
レントン、ニルの中でゲロ吐くんじゃないょ!
タルホ姉さんも26にもなって、限定モノ欲しがってんじゃねー!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

人の事は言えませんが。orz

まあ確かに私、こういうお話も好きですのよ。

でもそろそろ、デューイ、ドミニクあたりや、謎の3人のお話も
気になる年頃です。(*´ω`*)

ところで、ファミレスの修理代は誰が出すんでしょうか。

...Read More
今日のちょっと気になる箇所:

・レントンがタルホに姉のイメージをかいま見た。
・ホランドが誰かの身内?なレントンをゲッコーに入れたのが、
 タルホは不可解らしい。
・タルホは、ホランドがエウレカに入れ込むのが気に入らない。

最後のは、単なるじぇらすぃ〜でしょうか┐(´∀`)┌。

レントン姉の存在が結構気になります。
それと、ミーシャ、40の割には老け顔じゃないか(ノ∀`)。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




「姉さん大変です」ってレントンのモノローグ聞くたびに、「HOTEL」思い出すw

5話見てる限りでは20はいってないだろうなーって感じだったんだけど、タルホって26だったのかー!wむしろ萌えポイントうpしますた。

ちなみに自分も「初回限定」とか言われたらきっと買いますorz

どこかで、「男は嫉妬している女を見て自分が愛されていることを確認する。」なんてのを見た時、ハゲドウしてしまった僕はさらにタルホ姉さん萌えになるだけの第五話でしたとさw

ホランドはレントンの父のリフ弟子?とかいってたようないってなかったような?
【2005/05/20 20:57】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

レントンパパのリフ弟子でしたか。(´・ω・`)もいっかい見直さないと…。

あたしも意外ですた、タルホの年齢。
この手の女性って、たいていやり手でそつのない「ふふふ、貴方ってまだ子供ね…。」みたいな感じのイメージがあったのでw(ガンダム再放送でマチルダ少尉がでてた(*´ω`*))
タルホみたいなキャラは結構珍しいのかなと。
てか、ホランド外したら、30杉後家街道…。(´Д⊂
【2005/05/25 06:09】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]