忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
(ノ∀`)たははー。
とりあえず、2大イベントの日記を更新。(遅っっw
あとは、まとめて箇条書きに…。

 04/12:?ベリBCツアー3連戦に行ってきた。
 04/21:バージョンアップがあった。

・・・ネタがない、思い出せない(´Д⊂。

とにかく、ENMが楽しくて?LSで人数が合えば行ってました。
人数が合わないでも行けるようになったのは本当に便利。
ENMは希にみるバージョンアップのホームラン王でしたね^^。

ただソロENMは、運要素が強すぎ&お金かかる…ので、×。

プロマシアMは、ENMに気を取られ、すっかり応竜あたりで
止まってます。(´Д⊂ そろそろ進めないとなあ…。

...Read More
じつは、こないだのバージョンアップ、
もう一つ自分的にホームラン王がありました。

それは『潮干狩り』だ!

運要素も大きいし、ある程度お金も使うんですが、
おもしろい!!

しかも、プルゴノルゴ島で人も少なくマターリして、
その場でみんなと話したり釣りしながら楽しめる。
しかも上手くいくと、結構稼げたりします。

Lv75で必死で稼ぐにはお勧めしませんw。
もっと稼げるところはいくらでもあるので。

低レベル過ぎると周りにわくボムやスライムにやられます。
中レベルの後衛さんとかには結構いい感じかも。
どっちにしろ必死で稼ぐ人には向いてないかな。
とはいえ、結構あたし必死でやってたりするんですが(ノ∀`)。

マナクリッパーに乗って来るのがちょっと時間かかりますが
仲間と楽しみながら遊びつつ稼ぐにはかなりいいと思います。


 つぎ込んだお金  :10万G以上(ノ∀`)
 ゲットしたアイテム:エルム原木、埋れ木、珊瑚のかけら等
 楽しい気分    :priceless
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]