忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェローシップその17月28日木曜日。
巷で流行?のフェローシップなるものを
してみようかと思い立ち、してみた。
クエの順序は、素晴らしいまとめサイト
あるので省く。【フェローシップまとめ情報


フェローシップその2彼の名は、ロミやん
スケイルとラワン盾にサイフォスを装備。
しかし、どことなく高貴な生まれらしい
その物腰と言動が乙女心をくすぐるの〜。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
        ↑死


フェローシップその3初めての二人での戦闘。
私はかよわい黒魔で彼をサポート。
(注:ロミやんLv30。σ(゚∀゚ Lv55)
「私が相手になろう!」と敵に挑発する彼。
萌え*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
楽しい時間はすぐ終わり、帰ってしまった彼。


フェローシップその4でも、寂しくなんかないわ。
だって、ランデブーポイントでいつでも会えるもの。
というので、ル・ルデの庭に会いに行きました。
おお、装備が変わってる!
ブレスト胴もシブいロミやん。(*´ω`*)


フェロー第2段階
('A`)

フェロー第3段階黒魔55でまったり狩ってたら、13匹で45分が
経ってしまったので、今回は戦75で一緒に戦闘。
ロミやんの挑発の声が空しく響く…。(´Д⊂
どうにか、めでたくLv31に。ヽ(´ー`)ノ
が、ランデブー地点に行き、彼に会ってみると、
彼の無言の反抗だろうか、手足装備が種族に…。('A`)
こちらも、盾なので次回から回復タイプにしてみた。


フェロー第4段階…スケイルに戻ってるやん。('A`)
今回はすっかり赤っぽく振る舞うロミやん。
パッチのおかげで15匹済んだら早々と帰る彼。
そういえば、武器を渡せるクエがそろそろ発生しそうな
予感を胸に上層ミスラに声をかけたが、まだですた。
…ということで、4回目のランデブーも終了。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]