忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月頃に購入したPSPですが、持参ソフトは『どこいつ』のみ。
しかも4回目のトロとのお別れ後、完全な放置状態に。
DSに比べたら気軽に手を出せるソフトがないのも一つなんですが、
自分がPSPの機能を使いこなせてないからってのが原因ですがw。

今回のファームウェアのVerUpでブラウザ機能が搭載されるようで、
ちょっと頑張って使いこなしてみようかな…と思ったら、いきなり
バージョンアップファイルを保存する容量が足りないらしい…orz。
付属のメモリースティックDUOの容量は16MB。ファイルはそれ以上…。
買えってことですか…。(ノ∀`)

明日メモリースティックDUO、買いに行ってこよう。('A`)

...Read More
ぼちぼち新しいソフトが続々と発売されるそうで、何買おうかなと
迷ってたんですが、面白そうなのを発見。
ADVENTURE PLAYERというやつで、もう既に発売済みですが、
これ、データを入れ替えれば新しいアドベンチャーゲームが
遊べるという感じのもの。その上に、ゲームを作って遊べる
ソフトとかも無料でDLできて、色々遊べそうなソフトです。

アドベンチャーそんなに好きじゃないんですが、ちょっと興味ありw。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]