忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PMムバロボスBCまだ続いてます、プロマシアM。
今日は、ムバロボロスの採掘場BC。
PMも続くとちょっと疲れ気味です。
…と思ってたら、集合時間に遅刻。
しかも、何の準備してなくて、たまたま
用意してたLv55の墨σ(゚∀゚ で参加。

気が付いた時は、ダイス勝負も済んでBCに突っ込む直前でした。orz
しかも、スリプル効かないゴブにスリプルしていきなり死亡。(´Д⊂
死体のままで、みんなの戦闘を見学という羽目にw。
それはそれで楽しかったんですがw。

PMムバロボスBCイベント結局残りのメンバー5人で
クリアしていただきました。(偉そw
ナ狩黒赤2+墨σ(゚∀゚ …という構成が
良かったのかもですが、今までのBCに
比べて比較的楽だったようです。
(さすが5人はきついですね。<(_ _)>

人数分で3回BCするので、墨から戦に着替え3戦目にも参加。
今度はちゃんと戦えました。順番さえ間違えなければいい感じです。

その後、1PTだけウルガランへPMのスノール相手のタイムボムBCへ向かい、
残りはそのままミッションアイテムの黄金のカギ取りを続けてましたが、
1時間半で2本しか取れず。(´・ω・`) 
1人に1個いるのにこのドロップの悪さはなんなんだw。

そういえば、ここずーっとムバロボスの獣人支配のままなんですよね。
おかげでムバロボス水が買えないんだよお。o(`ω´*)o
そりゃなくても困らないんだろうけど…(´Д⊂。←実は困ってるw。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]