忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日昼過ぎ頃から用事の合間にPC版のバージョンアップを何度となく
試みましたが、いきなりエラー。
やっと繋がってもチェックが終わるタイミングでまたエラー、そして
最初からやり直しを幾度となく繰り返し、ようやく3時頃にバージョン
アップ終了。
PS2版は夜22時過ぎからやりはじめたせいか、ちっともダウンロードが
進まないので、2時間近くかかっちゃいましたょ。(ノ∀`)
それだけ大きな行事でもある、今回のバージョンアップ。
今回はPC版だけをamazonに頼んでるので、発売当日からプロマシアに
行くのは諦めてはいるんですが、やはり気になるプロマシア情報。
2chやしたらばなどチェックしながら期待に胸をわくわくさせております。

20050131133218.jpgとりあえず仕入れた情報で合成をしてみようと思った
矢先、裁縫目録なフレP嬢が登場。
限界手伝いで緊急メンテまで時間もなかったので、
レシピ吹き込んで作ってもらいました。(ノ∀`)
ありがと〜。>ぷ○(*´∀`)

お手伝いから戻ってポストからうけとって着てみると・・・、
可愛いじゃないすか(*´∀`)。この裾や腕のレースなんてかなり。
Lv30の装備にしてはちょっと高級感も漂ってます。
かなり気に入ってしまいました。(*´д`)

競売では3万Gの値段がついてます。原価そんなにしないんですがね。

今日ポストをみたら、ノクト装備も届いてました。(*´∀`)
これは狩シ用の30装備ですが。雰囲気はシア装備に似てますが、
袖が短くてアース系のタブレットを少し豪華にした感じです。
シーフさんには、胴装備は傭兵のほうがいいかもしれないけど、
狩30の私には飛命もついて、ぴったり〜♪
あと、一応鍛冶職人な私は、鍛冶スキルを使う装備も作ってみました。
光曜日のせいか胴と頭がHQになって喜んでたら、素材のアイアン板を
仕入れるための背甲分解が10連続ぱり〜ん_| ̄|○。何故だ!(´Д⊂
とりあえずフルセット作成してSSだけとってみました。
ミスラのアイゼン装備のSSは可愛かったんですが、
ヒュム♀可愛くねー。(´Д⊂
なので、あとは売りさばくのみ!ヽ(`д´)ノ
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]