忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



60BC?ベリ【特命介錯人】行って来ました。
最終的な構成は、ナ戦赤黒黒詩(+扉開け係のP嬢w)。LSメンバーです。
オーブと薬品(毒薬&ドリンクなど)持参で21時過ぎにジュノ出発。
ウガレピ通過して怨念洞ついた時点で、ランタンを忘れたことに気づく私。
慌ててジュノにD2してもらい、その後エスケプした仲間と合流して再び怨念洞に到着。
しかし、今度はランタン持ってる者で炎を灯けに行ってみるも、来たのは3人。
ごめんょぉ。私の説明不足でした。○| ̄|_
そしてまた一人、ジュノに戻ってランタン取りに行ってもらい、結局目的地の生贄の間に到着したのは23時頃でした。('A`)

何度か来たこともあるのでなめてましたね。ランタン忘れて2時間もかかっちゃうとは。(ノ∀`)
とはいえ?ベリ60BCは初めてのメンバーだったので、軽く戦闘方法など説明した後、まずあたしのオーブで突撃することに。

順番は 黒S→シVi→召Ve→忍C
Sable-tounged Gonberry 黒
Virid-faced Shanberry シ
Veremillion-eared noberry 召
Cyaneous-toed Yallberry 忍

ララバイはききにくいということなので、黒さんにスリプガ赤さんにサイレスしてもらい、黒?ベリからヌッ殺していきました。
前衛2人でアビ不使用なので瞬殺は無理でしたが、難なく撃破。
続いてシフ?ベリも回避が高いだけで特に問題なく、絶対回避が来たくらいから黒さんの削りも加勢し撃破。
召?ベリ前にMP回復の休憩をとって攻撃再開。
フロウはカロル&バ系でダメージも少なく無事撃破。
エレは寝かせたままで忍?ベリに備えてここでも休憩。
で、最後の忍?ベリは、TP(←たまってなかったかもw)とMP全開フルパワーでボコボコに叩きまくり、アビの微塵もそれほどの被害も少なく無事4匹殲滅。

出たお宝は、
ウィンド、インフィブルトルク、獣人白金貨、アクアマリン、ジルコンでした。
まあ、満足(*´∀`)。
(一応箱開け時に、他の4種トルク持参でPT抜けして、絞り込みしました。)

続く2戦も同じ様な感じで無事撃破。2,3回目はイレースもでました。
初戦なので安全を取って一戦20分くらいはかけましたが、黒さんのスリプガで?ベリがよく眠むってくれてました。
それにナさんが急所突きをしっかり避けてくれてあまり?ベリが動きまくらなかったのも良かったです。
結果的に黒2が良かったのかも。かなり楽めでした。

ただ移動が少しめんどくさかった。
扉開け係に自称美人家庭教師な(?)白25に来てもらったんですが、箱開ける前に誰か入り口に出れば扉開け問題は回避できた模様w。
なので途中から、寺院移動中絡まれないメンバーのみ出て戻るようにしました。(扉開け係は、ぷよ2フィーバーに夢中で扉あけてくれなくかったし。('A`))
あと、出現エレと同じフロウが来るという噂がありましたが、3回ともダイタルウェイブでした。(ちなみに、出現エレは水、光、火でした。)

この後、翌日6時起きの黒さん一人抜けた5人で詩さんのジラMの?ベリBCもやりましたがBCに比べると気が抜けるほど楽でした。
相手3匹だし、制限なしで行けるので70〜が3人もいたせいですが、5分でクリア。
昔65で行ったときは、結構大変だったのになとあの頃を懐かしんでみたりw。

しかし日曜日なのにBC混むかなと思ってたらほとんど他の人見かけず。
みんなプロマシア用に印章ためこんで使わないんだろうか。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]