忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わが悶絶LS内の
最大級超暴走大陸弾道弾野郎呪符くん
のブログからバトンがやってきました。
てか、このバトンなんですかw。(;´д`)?


ちょー普通


とりあえず、答えてみました。
バトンは誰にも回さないので、欲しい方ご自由にお持ち帰りを…。
(ノ∀`)

...Read More
?お名前は?
 ネットでその質問は愚問ですね。
 せめてハンドルは?とか源氏名は?と尋ねたまえ!

?おいくつですか?
 失敬な!女性に年齢を尋ねるとは、言語道断。
 そこになおれ!打ち首にしてやるわっ!!

?ご職業は?
 家業家事手伝いです。無職に限りなく近い所におります。

?ご趣味は?
 多趣味です。
 強いて言えば、ゲーム、アニメ、温泉、ネット遊び。

?好きな異性のタイプは?
 おしゃべりじゃない人。根に持たない人。清潔な人。

?特技はなに?
 電波をスルーすること。

?資格か何か持っていますか?
 内緒(*'-')

?悩みがありますか?
 あるけど、すぐ忘れる。

?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:カレー、パスタ、焼肉、寿司
 嫌いな食べ物:みかん、バナナ、小型甲殻類まるごと

?貴方が愛する人へ一言!
 よろしく


…( ゚д゚)ハッ!
つまんねーwwwwっw
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




そもそも僕は呪符じゃないし、つーか僕をなんだと思ってるのさ(−−;
まー「ちょー普通」という感想は大変ごもっともだと思ったけど、せめて「?おいくつですか?」は答えて欲しかったな^−^
【2006/06/13 13:47】URL | ジェフ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]