忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのLSも早速、今日出来たてホカホカwの、公式の
リンクシェルコミュニティのポータルサイト
に登録してきました。

…とはいえ、LSのサイトは既にあるわけですが、うちの場合…
あまりにもあの瀬野部屋のギルドメンバーリストが高機能すぎるのと
FFから離れてるフレやFFから逃げ出し中wのフレもいたりして、
XoopsとかPHP系のフォーラム導入しても結局、それで事が足りるので
無駄になってしまった経過も多々ありまして、今回のやつも
それらと同じ結末に向かいそうな予感が…。(-_-;)

取りあえず、使ってみての感想は…
・POLIDでのログインがクッキーないので面倒くさい
・ログインなしでも見れるが、公開ボードの書き込みはログイン時のみ
・ログインすれば他のLSのメンバーリストが見れちゃう
・ログインするには自分もどこかのLSコミュニティに参加しなきゃだめ
・倉庫でもログイン可能、その時もどこかのLSに予め参加しないとだめ
・コミュニティの利用度でランキングが決まる様子
・ワールドポータルからすぐ見えるのは新着とランキング上位のみ
・検索で大文字小文字を識別するらしい うちはMonzetsuでは出ず
・ジョブレベル、ミッションランク、合成スキルは公開レベル設定可能
・ただし、メンバーリストからメインのレベルとランクはみえる
・ログイン&LS参加済前提なので、未参加の人を勧誘しにくい
・てか、これデータセーブ鯖からデータ読み込んでるっしょt(-_-t)
・そのうち鯖攻撃されたりデータ漏洩する気がしないでもないw
・外人もいるので、LSリストは外人優勢になるかもw英語ばっか(´Д⊂

…と、とりあえず、こんなもんかな?
LS同士でコミュニケーションとるにはいいかもしれない。
色んな意味で^^^^^。
これ今βらしいけど、正式版でお金取るならいりません
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




Sleipnir入れると付いてくるツール「ロボフォーム」にID覚えさせたwww
【2006/07/03 01:53】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

Roboフォーム不安で導入してなかったw
早速入れてみました( ´∀`)楽だね
まあ、もう両方覚えちまったんだがw
【2006/07/03 16:07】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

IDなんて暗記しちまったぜ、がはははは
パスワードは覚えやすいのに変えた^−^
【2006/07/21 18:58】URL | ジェフ #58b55ea208[ 編集]

>呪
んじゃコミュニティにカキコしちくりwwww
【2006/07/22 11:59】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]