忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒用のモルダバ目当てで、久々にオンゾゾへ行ってみた。
一応サーチして、いなさそうなら向かうようにしてるんだけど、
やはりライバルはいました。(´・ω・`)
モルダバ欲しいよぉ〜…って思いっきり顔に書いてあるような
黒赤魔道士がそこにいると、取り合う気力がすっかり失せて、
すごすごと帰り支度をしてしまう私はヘタレです。
しかもご丁寧に、/cheer&/goodbyeまでして。(´Д⊂

サポ白でテレポ移動してホラへ来て、何気なく南桟橋へ。

20050217113710s.jpg
にっかり狙いもいなさそうなので、
葉っぱ集めも兼ねて草狩りしますた。

←そこの岩の上に鎮座する謎の物体。
フクロウっぽい。しかも夜眼が光ります。


トレハンないせいか、草を10匹以上狩っても
1つ出るかでないかの低ドロップ。(´Д⊂。
そうして1時間ほど過ぎ、相方がログインして手伝いに来てすぐに、

20050217113653s.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
遭遇2度目のOrctrapです。

しかし、出ませんでした。葉っぱも。_| ̄|○

そして、すごすご帰り支度するヘタレなわたくし。
('A`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]