忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのLSの白姫Pもレイズ2なお年頃になってきました。
レイズ2買おうにも貧しく丁度印章もなくなった白姫なので、
あと手段としては誰か人のいい男を騙して貢いでもらうか、
○kamuratutomuツアーに参加するか…ってわけには行かず、
とりあえずハイプリでも狩りに行くか〜ってことで、オズに
3バカトリオ(75戦士&赤魔&55白姫)で行ってきました。

が、もうすでに穴落ちたとこには1PTが。
狩るならサチコメに書いておけよヽ(`д´)ノ…と愚痴たれつつ、
高台からそのまた上にいる別ハイプリ狩れないかと思案してると
高台のハイプリがリポップ。
狩ってたPTが釣らない様なので、いただきました。
が、高台の端っこで戦闘してたので、もう一匹ヤグがadd。
どうにかやっつけれたけど、ドロップはリレイズ3。('A`)
しょぼーんとその場で回復してると下から見つけられた様で、
次々にヤグが!Σ(゚Д゚;) やべ〜ってとこでエスケで逃亡。
で、一回戦目は敗退。

夜、二回戦目は、ナイト爺を引き込んでの再挑戦。
今度はレイズツアーのメッカのオズは諦めて、海蛇の扉の奥の
サハギンNMを狩ろうかってことで海蛇へ。
が、現地についてサーチしてみると、既にレイズツアーらしきPTが(ノ∀`)。
結局、金の眼とりツアーになり、2時間ちょっとで3つゲット。
でもサチコメに書いておいてもらえるのはありがたいです。
奥まで行って取り合いも嫌なので、諦めて手前で遊べたし。

20050221024631s.jpgAbyssサハギンが釣れたので、
それてちょっとだけ
お小遣いももらえました。
そして、レイズ2取りの旅はまだ続きます。(´Д⊂
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]