忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロマシアミッションも第3章に突入しました。
まだ残りのメンバーのBCが終わらないので進めませんが、
その後に待ってる山登りミッションの予行演習と放置のままの
アットワ地図のクエをクリアするために、相方と現地まで
下見に行ってきました。

20050215004909s.jpgまずは地図クエの
『プルゴノルゴ島の戦い』
をクリアするために
途中ティアマットに怯えながら
アットワの奥の千骸谷まで。


アダマン鎧に三叉矛担いだミスラがいました。
ちょっとイカすかも。
しかもティアマットとタイマン張るってか。(ノ∀`)

その後、山登りミッションの現地視察に東エリアに。
しかし、これってどこから上るんだ(`Д´≡`Д´)??
と、しばらくウロウロして、相方がやっとみつけたのは
山に張り付いた細〜い道。って、わかんねーょ。Σ(゚Д゚;)

20050215004855s.jpg
あとは攻略サイトみながら、
落ちないように登山して、
とうとう頂上に到着。

おお〜。朝日だ〜。( ´∀`)

お弁当持って来れば良かった〜みたいな気分になりました。
お正月とかに初日の出拝みにくるナイスポイントだね。(違っ
みんなで来たら楽しかっただろうな〜…と思いつつ。
って、まあ、来るんですがね(ノ∀`)、ミッションで。
こういう遊びは、時間制限とかミッションとか、そういうのと
関係なく楽しめる実装であって欲しかったかもです。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]