忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのバリスタ久しぶりに、バリスタ行ってきたんだぜ。
しかも、ゲルスバでやるのは初めてだー。
実は、PC相手に攻撃するのはすごく苦手で、
あまりノリ気じゃなかったのもある。
だから、かなり昔に、ビビキーで仲のいいフレとやったのが最後だった。
気をおけない相手とやるのはホント、楽しい。

今回は、最近サルベージとかでお世話になってるひほたんに誘っていただいたので、行ってみた。
初めての人も多かったけど、みんなひほたんのフレばかりだったので楽しく遊べたよ。
黒でバリスタってどうやればいいか暗中模索しつつ、適当にw、ガ系やプガ飛ばしすのは
もしかしたら戦士とかで普通に叩くよりも楽しいかも〜♪快感でした。
ホントなら一番に狙われる黒魔だけど、みんな優しくて?あまりボコられずに済んで良かったよ。

...Read More
ここ1年ほど、ヴァナでヒキコモリ状態だったんだけど、最近はまた色んな人と知り合いになりたいって
気持ちもあって、時間さえあればアサルトやBFやサルベージに参加することにしてる。
そんな時に、同じLSのフレを通して知ったひほたんと野良で一緒になってからお世話になっております。
リーダーシップでみんなを引っ張ってく姿は外見のタルタルに比べてなかなか頼もしい。
私はLSのリーダってわけでもないけど、シェル持ちなんでその点でも見習う所はとても多い。

ぶっちゃけ、サルベージで担当している赤魔を上げたのはここ1〜2年で後衛としては
まだ新米なんで、かなりドジ踏んだり何すればいいの?みたいなシーンばかりだけど、
赤魔は黒魔よりも結構自分には合ってる気がするのよね。リフレ配りも苦痛じゃない。
最近上げた詩人も楽しいけど、動いて魔法&直接攻撃も出来る赤は、楽しすぎる。
でも、やっぱりメイン戦士の魂は失ってないのだぜ?
いつか白虎脚とかゲットして、バリバリ活躍してみたい気持ちは心のどこかにいつもある。
フレにもらった秋石をいつもバザってるのは、自分でも気付かずにそのチャンスを
待っているのかもしれないな…と思った、秋の昼下がり。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




もしかして・・・褒められてりゅ?(/ω\)
【2008/09/16 15:09】 | Heho #58b55ea208[ 編集]

うんうん。すごいよ、マジで。
だから、ちゃんと睡眠時間取って寝てくださいね^^。
【2008/09/16 15:21】 | ぽくぇ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]