忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず地味に遊んでおります。FF11。
サルベージも週一で続けてます。まだモリ系装備1つも手に入ってないけどwww
色々覚えることも多いので、とりあえずは装備はいいかなと。
(実は胴を作れるお金がない。T_T)

今回のハロウィンイベントの一つに、『邪眼の怪ピュラクモン』というのがあったのでやってきました。
まあ、3国そばの各フィールド入口にいるモーグリに声かけてLv.1制限にしてもらって敵を倒してNQとかHQ装備をもらったり…っていう例のやつです。相変わらずです。
が、今回は胴装備がもらえるということで、ちょっと頑張って参加してみました。
胴装備しか頑張らない私です。サーセンww

...Read More
イリアクロークFF11のwikiを参考にしてゲット。
後衛でやると攻撃ミスで死にそうになります。
てか、死にました…。orz 経験値は無事でしたが。
クリティカルくらっても普通に死にます。(;´Д`)
なので、やはりHP的にも前衛オススメです。

3国入口付近のモーグリに声をかけレベル制限をしてもらった状態で、付近にいるWraithBatという名のコウモリを数匹倒してまたモーグリに報告するとエンライトをかけてもらえるので、エンライトがかかってる状態で、Pyracmon(ピュラクモン)を倒します。こいつは目玉です。
PyracmonはコウモリよりHPがある(HP300)ので一人でやる時はHPの余裕のある前衛がオススメです。モンクとか。
後衛でやるのはたぶん無理です。死ねます。私は逃げましたが…w
しかも、逃げたり死んだりすると、PT組んでる人に突撃していきやがります。しつこいです。

とどめを刺すと3国エンチャントテレポのアイテムがもらえたりしますが、
とどめ刺さなくても倒せたら、OK。そのままモーグリに報告します。
ただし、WS「モノキュラースカウル」をくらってエンライトが消えるとやりなおしなので、
エフェクトが出たら後ろを向いて、WSを回避すれば消えずにすみます。

…ってwikiに書いてあること、ほぼそのまま書いてますね。許してくだちぃ。

イリアクローク裏1回目でもらったイリアクロークNQを着た状態で、
2回目にモーグリに声をかけると
HQのイリアクロークがもらえました。
これは後ろから見たところ。
効果は…、

イアリクローク+1 ExRare 頭装備不可 防3
 潜在能力:リフレシュLv1〜 All Jobs
 潜在発動条件メインジョブのレベルが13の倍数で夜間。
 (Lv13,26,39,52,65:ヴァナ時間18:00〜6:00)


こんな感じです。効果は、いまいちピンときません。なんだ、これはw
見た目は、ボロかわいいブラッククロークです。微妙に色は薄いですが。
で、ハロウィンのお化けイベントは面倒なんでパスかな…。
だってもう飽きたよ、ママン。( ´Д⊂
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]