忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の夏は、熱かった。もとい、暑かった…。
そして、ガソリンが高かった…。
そのおかげで、かなりの非リア充っぷり、つまりは、オタ充のヒキコモリ状態。
いいんだ、エアコンのきいたPCのある部屋が私には似合っている。
そして、想い出はPCの中へ。

...Read More
とく子、またねFF11βからのフレ、とく子(仮名)は、
この6年と何ヶ月ずっと課金続けていた。
仕事に追われてログインも全く出来ないのに。
そして、この夏、
とく子はとうとうヴァナを去ることを決意した。
とく子、さようなら…。そのうち、カニ送ってね。

ピクシー達のご奉仕ここずっとFF11はカンパニエバトル。
毎日来る日も来る日も、カンパニエバトル。
時々、カンパニエops。
なのにまだ実装されきらない戦績アイテム。
ある日、いつもの赤ジョブで沼へ。
脳筋様達にケアルシャワー後、コンバートした時に奇跡は起きた…。
ありがとう、Fairyさん達。ケアルVの手間が省けました。

2008夏の想い出そして、毎年FF11恒例の『あますず祭り』。
今年はヒュム♀F8キャラ(私と同じタイプ-_-)で
微妙で間の抜けたアイドルショーがあった。
3国別の種類の露天(ミニゲーム)もあった。
新しいビキニをゲットするためにチャレンジしたけど、
ビキニは取れたが、ビビキーテレポはゲット出来ず。
そして、王子と2人で花火を見上げて、祭は終わった…。さようなら、夏。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]