忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多少今更感がなきにしもあらずですが、
巷で噂の空弁で人気の焼き鯖寿司が無性に
食べたくなり、手に入れて食してみました。

(゚Д゚)ウマー!!!!!!キタコレ!!!


今回、ここのとここのを頂きましたが、
両方とも税込1,050円。
なんか味付けも食べた感じも似てました。
ノルウェー産の鯖を使ってありましたが、
近所のスーパーとかで売ってる鯖ほど油っぽくもなく
焼いた鯖と薄目の酢飯の間にシソと生姜が挟まれて
臭味もなくて、意外にあっさりして軽く1本くらい
行けそうな勢いで食べれましたw。

元々鯖好きな私なので、しばらくハマりそうですw。
PR


仕事や用事で疲れて、または忙しくて…ってのが、一番の理由ですが、
忙しくても逆に更新しまくる時もあるわけです。
熱38℃以上出ても、更新したかったらしてしまいます。
それがこの種の人間ってやつです。(どの種だw)

じゃあ、なんで更新しないことが続いたりするかと言うと、
情報量が多すぎて処理能力が追いつかず、書くのが面倒になる、
もしくは、ネタがなさすぎる…ってとこでしょうか。
後者はそうありません。
ネットでネタみつけて来ればいいだけです。
まあ、強いて言えば、ネタがなく、かつ探すのが面倒な時ですか。

私の場合は、たいてい1番目の方だったりします。
なので、更新なくても、「ああ、いつものことだな…。」と
笑って許してやって下さい。<(_ _)>

糸冬

...Read More
最近やったこと&みたもの:

PSPに関すること(詳しくは書けないw)
DVDに関すること(これも書けないw)
PCで自鯖立ち上げ(飽きた)
ロードス島戦記〜英雄騎士伝〜(アニメ&コミック)
あずまんが大王(アニメ&コミック)
NANA(コミック)
デビルメイクライ3(ミッション5で停滞)
絢爛舞踏祭(2度ゲームオーバーで売った)
FF11(倉庫とメインの合成と納品)
アルティメッド乱オープンβ(朱雀学園弓道部Lv15&魔道部Lv.20)
エミルクロニクルオンラインβ(適当に3キャラ作って遊んだ)
RFオンラインクローズβ(ロボLv.13)
.hack//SIGN(アニメ、5話まで)
GrandChase(飽きた、てか苦手?w)

…ほぼ、アニメと漫画のみだな。(ノ∀`)
ところで、既にライトノベルの古典でもあるんでしょうがw、
今更ロードスはまりそうです。小説も読んでみたい勢いで。
ディード、最高。(*´ω`*) 

タイトルの文字色と背景を変えてみました。
エウレkの前OPから拝借したってのは、内緒。(*´ω`*)
いっそ、ニルヴァーシュ飛ばしたかったなり。
FLASHで作ろうかな…。


久々に更新です。ほぼ1ヶ月ぶり。(ノ∀`)
一応FF11のLSのメンバー表の日記は、2日に1回くらい更新してたり。
そのうち、そっちをリンクさせりゃいいか( ´ー`)…とか思ってたら、
成り行きでアクセス認証つけることにw。もう使えねー(ノ∀`)。

で、あちらの日記を参照に記憶の糸をたぐりつつ…。
ネタは極力かぶらないように更新作業しております。<(_ _)>

が、鉄は熱いうちにうて!…とはよく言ったもので、
なかなか作業が進まない。しかも確認作業中に、ふと開けたサイトに
寄り道までしちゃう始末。(ノ∀`)
ってことで、このようなものを発見w。

バカ検定やってみました。


まるで、今の自分を言われてるような気がしましたょ。
_| ̄|○


今更ですが、ここんとこずっと『鋼の錬金術師』にはまってます。
アニマックスで再放送みて気に入って以来、放送はチェック。
そしてつい、コミックも全冊買っちゃいましたょ(ノ∀`)。
アニメのほうは最終回は終わり、続きは劇場版のお楽しみですが、
コミックはまだまだこれからって感じで楽しみです。
ちなみにお気に入りは、アルとヒューズさん。

…ってところで、ハガレンは一段落ついたので、なにか新しいのを
物色してたんですが、今度は『のだめカンタービレ』にはまった。
なんか全然タイプの違う漫画にはまったな。(ノ∀`)
面白いと各方面からの噂で聞いてはいたんですが、この度
やっと手に入れたのでじっくり読んでみました。徹夜で('A`)。

のだめ、いいデスね。
天才肌の人はこういう偏った性癖を持っていがちですが、
その自分の興味に対する集中力は、本当にうらやましいというか、
すさまじいというか…。
…なんですが、のだめは女の子でよかったな、そして
好きなのがピアノと千秋先輩でよかったなって思います。
じゃなきゃ、きっと単にアブナイ野郎の物語になってそうで。(´Д⊂

この作家さんの作品は以前にもドラマ化されてるのもあるそうで、
のだめカンタービレ』も人気でてるのでドラマ化ありそうですね。
ドラマ化されたら、のだめ役の人はちゃんと「ぎゃぼー!! 」って
叫んでくれるんでしょうか。(*´ω`*)


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]