忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事や用事で疲れて、または忙しくて…ってのが、一番の理由ですが、
忙しくても逆に更新しまくる時もあるわけです。
熱38℃以上出ても、更新したかったらしてしまいます。
それがこの種の人間ってやつです。(どの種だw)

じゃあ、なんで更新しないことが続いたりするかと言うと、
情報量が多すぎて処理能力が追いつかず、書くのが面倒になる、
もしくは、ネタがなさすぎる…ってとこでしょうか。
後者はそうありません。
ネットでネタみつけて来ればいいだけです。
まあ、強いて言えば、ネタがなく、かつ探すのが面倒な時ですか。

私の場合は、たいてい1番目の方だったりします。
なので、更新なくても、「ああ、いつものことだな…。」と
笑って許してやって下さい。<(_ _)>

糸冬

...Read More
最近やったこと&みたもの:

PSPに関すること(詳しくは書けないw)
DVDに関すること(これも書けないw)
PCで自鯖立ち上げ(飽きた)
ロードス島戦記〜英雄騎士伝〜(アニメ&コミック)
あずまんが大王(アニメ&コミック)
NANA(コミック)
デビルメイクライ3(ミッション5で停滞)
絢爛舞踏祭(2度ゲームオーバーで売った)
FF11(倉庫とメインの合成と納品)
アルティメッド乱オープンβ(朱雀学園弓道部Lv15&魔道部Lv.20)
エミルクロニクルオンラインβ(適当に3キャラ作って遊んだ)
RFオンラインクローズβ(ロボLv.13)
.hack//SIGN(アニメ、5話まで)
GrandChase(飽きた、てか苦手?w)

…ほぼ、アニメと漫画のみだな。(ノ∀`)
ところで、既にライトノベルの古典でもあるんでしょうがw、
今更ロードスはまりそうです。小説も読んでみたい勢いで。
ディード、最高。(*´ω`*) 
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ロードスいいっすよ〜、まじで。
小説は、最初のから全部読んでます。
でも刊行ペースが遅くて、内容を忘れてしまうので、今の新ロードスシリーズは、読まずに溜めこんでたり。
【2005/09/09 23:36】 | ギガ☆スレイブ #58b55ea208[ 編集]

ども、こがろぶです
ブログの更新をまじめにやりだした報告に着ましたw

ドーロス島戦記は学生のころ読んでいたような・・・
それ以外は良く【わかりません。】

エルフのディートリット(?)が何気に気になる存在でした
ドワーフのおっちゃんもキャラ的には好き♪

ブックオフで探してみようかナ
【2005/10/09 02:02】 | こがろぶ #58b55ea208[ 編集]

>ギガさん
おお、おひさです〜。最近FFログイン時間が減って、
暇さえあればアニメとか見るようにw。
ロードスはまだ小説読めてないんですが、
近いうちに読破しようと企んでます。
王道でもあるし、こういう世界観大好きなのですよ。
また読んだら感想文をコメントしにいきますw<迷惑かなww

>こがさん
こがさんちは、ぁゃしぃTBが来てて、覗く
たんびにドキドキしちゃいますぜw。

お空活動もぼちぼち順調みたいですね。
あそこのリーダーは一応w真面目なんで、
安心して集まれるのがいいんですよね。
お仕事とかお忙しいと思いますが、ブログも
しっかり更新しつつw、お空LSのこともよろしく
お願いしますね〜&lt;(_ _)&gt;。
          役立たずな戦士よりw
【2005/10/11 15:07】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]