忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェローのロミやんの5回目の呼出も終わった頃、上層ミスラから
新しいクエが発生。内容もわかってるので、即、打刀をトレード。
そして、ランデブーポイントで戦闘スタイルを攻撃型に…。

爺侍ロミやんの誕生です。( ´ー`)

が、ちっとも侍っぽい装備にならない。orz



↓5〜12回目の魅惑?の変身の記録

...Read More
フェロー第6段階3回目の時と同じく
足が初期装備に…。(´Д⊂

フェロー第7段階足がスケイルになった。
そして胴がジャーキンに。
これ、リザードだろうか?
ビークだろうか?w

フェロー第8段階またスケイルかよっw。
せめてブラススケイルでありますように。
さりげなく手がプレート装備にw。

フェロー第9段階脚装備はよくわかりません。
普段隠れてるのもあるけど、
これは見たことないなあ。
手がこっそりトレダーに(´Д⊂。
後衛ですか、あんたw。

フェロー第10段階てなこと言ってたら、
脚までトレダーに。Σ(゚Д゚;)
足に至っては判断不可能w。

フェロー第11段階トレダー路線で行くのかと
思いきや…手がミトンにw。
足装備も変わってるのだが、
これも識別不可能…。


丁度2回目の武器クエが発生したので、相棒のフェローが侍猫なので、

フェロー第12段階?ラカたんと一緒ver.今回から両手剣に替えてみました。
装備がジャーキン&シアになり、
まあそれなりに様に…?。

侍から暗に変身したロミやんの旅は
続くったら、つづく・・・?
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




今日、セカンドのフェローが49になりました…。
限界クエ実装で、50のキャップが外せるようになるみたいっすね。
【2005/09/09 23:29】 | ギガ☆スレイブ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]