忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某mixiフレから頂きました。(てか、ついうっかり騙されたw)

◆地雷バトン!!◆    …だそうです。

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
 …ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
 ☆そこのあなた!頑張れ!www
 やったことある人は除きますw



↓やってみた。

...Read More

1.朝起きて最初にする事は?

PC起動

2.これだけは欠かせない日常的な事

PC起動

3.好きな食べ物3つ

お米、ライス、ご飯

4.嫌いな食べ物3つ

バナナ、みかん、イナゴ

5.踏まれたくない地雷は??

干支^^

6.最近1週間で嬉しかった事は??

UFOキャッチャーでリラックマぬいをゲット!

7.最近1週間で悲しかった事は??

(´・ω・`)言えません

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

モッズヘアかな 

9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕

10.恋愛とは??

心理ゲーム

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

いつも真面目ですから

12.あなたの長所は??

根が楽天家(脳天気)

13.あなたの短所は??

へたれのくせにうるさい

14.動物にたとえると??

リラックマ

15.弱点

不意打ち

16.寝る前にする事は??

電気を消す
  
17.リラックス・ストレス発散法は??

ゲーム

18.大好きな季節は??



−糸冬−
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ぽたちが、広い地雷とか騙された
大きい最後とかやったことある
ぷにと内藤とうさ子たちが、広い地雷など踏んだら
広い自分や広い地雷とかやってみた
ぽが、広いルールと、大きい最後などを強制したはずだったの。
【2006/09/28 11:32】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]

謎のコメントありがとうw(つд・)>ブログペットうさ子
【2006/09/28 23:15】URL | ぽ@もんぜ2 #58b55ea208[ 編集]

きのう、ここまでぽがコメントしなかった。
【2006/10/20 14:25】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]