忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メカぴのです。
グラール生活も2週間を過ぎました。メンテも何度かありました。
でもピーク時にイチローはまだ猛威をふるっています。

メカぴのです。
イチローの反撃にもめげずログインし、Lv.25になりました。
実は、イチロー勢力の及ばない午前プレイの賜物だったりします。

メカぴのです。
お金が貯まりません。遺跡Cでコツコツ貯めました。
でも全部、パシリの餌と合成費用に消えてなくなりました。

メカぴのです。
ショップ開きました。ついでに、リフォームしてみました。
メカキャラの部屋とは思えない可愛い(*´д`)マイルームになりました。

メカぴのです。
SUVウェポン覚えたくてSLOTのあるメイガラインを合成してみました。
…モノメができました。

メカぴのです。
メカぴのです。
…orz

...Read More
リフォームしてみたなにかとPP代がかかるキャストですが、
遺跡Cソロで1周3000メセタ位を
何度かやってショップも開きました。
おかげで、少しは余裕も出てきた…?
と思い、キャストのウリ(微妙ですがw)の

SUVウェポンを覚えたくてエクストラスロットのある防具に着替える為
メイガラインの基板を買って遺跡で出たのをコツコツためこんであった
ナノカーボンを使って気合い入れて合成したんですが、
見事にモノメイトに…orz。
とりあえず、パシリの射撃上げるためにほぼ防具系食わせてないのが
原因なんですかね…。(つω`)素直に買えばよかったんですかね。
また遺跡Cの周回はまた続く…。もう飽きたよ、ママン(´Д⊂。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]