秋深く…、もう3〜4話目に突入する頃になっておりますが、
結局気に入ってずっと見てるアニメがようやく絞れてきました。
でも7本ですよ。多いな〜。(-_-;)
一番のお気に入りは、
◎『
パンプキン・シザーズ』
軍隊物ですが、面白いっす。コミックまで読んじゃったよ。
この秋一番はコレだな。OP曲もED曲も素敵です。
◎『
武装錬金』
これはすでにコミックで読破済み。アニメは作画もいいですね。
いきなりOPでのパピヨンの扱いに、わたくし大いに期待しております!
◎『
あさっての方向。』
なかなかの佳作かもしれません。段々面白くなってきた。
○『
コードギアス 反逆のルルーシュ』
爽やかなOPですが、むしろEDのアリプロの曲が秀逸かとw
CLAMPのキャラもいいし、なかなか見せてくれて面白くなってきました。
○『
幕末機関説いろはにほへと』
なかなな面白い演出がされていて、Gyao配信ですが、手抜きもなく
しっかり作られてるなって思いました。なかなか楽しみな展開です。
○『
少年陰陽師』
キャラ絵とか陰陽師とか好きなのでなんとなく見続けちゃいそうです。
○『
結界師』
これもコミックのアニメ化だそうですが、原作読んでないまま鑑賞。
でもさすがに段々引き込まれて面白くなってきた。B'z出過ぎですがw
△『
デスノート』
作品としては作画も音楽も素晴らしいと思います。現段階では。
ただ原作が怖くてリタイアしたからなあ。見たいけど、見るの怖いw
…と他にも興味あるアニメはあることはあるんですが、
このくらいにしておかないと、全部見切れません。
お願いですから、アニメは是非、数より質にしてください。(´Д⊂
現在放映中ではないんですが、最近見はじめたのが1つ。
『
ローゼンメイデン・トロイメント』
『
ローゼンメイデン』の続編ですが、原作とまた違う物語のようですが
登場人物は相変わらずでうれしい。新キャラはどうでもいいがw
真紅、可愛いよ真紅。(*´ω`)
PR