忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今春のアニメラッシュ対策として、
とりあえず、気になるのは全部観る!
そして、その中から数本を選ぶ…ことにした訳ですが、
最初に見まくる段階が結構たいへんだな…orz。

とりあえず9〜10本放映済み分を鑑賞。
この数多い新作の中でも、ノリがよく気軽に見れて、クオリティも結構
高く、見てて面白いのを2つ抽出してみました。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDのエンドw涼宮ハルヒの憂鬱

いい具合に電波と萌えが入って、自分的にヒットかも。
原作の小説は読んでないけど、これから展開も楽しみ。
いきなりの1話のOPと、ED曲がなかなか…ktkr。


桜蘭高校ホスト部 王が気付いた瞬間桜蘭高校ホスト部

最近コミック事情には疎いせいでこの漫画の存在に全く
気付いておりませんでしたがやっぱLalaの漫画はいいな。
まあ、腐女子向けだろけど、面白かったッスw
製作もさすがボンズ。坂本真綾の声もお久しぶり(*´д`)。

ちなみに両作品とも主人公が、ハルヒ。なので、この題名^^。
(涼宮〜のほうは、キョンが主役かもw)

その他のアニメの鑑賞は↓に。

...Read More
期待通り◎

スクールランブル
すっかり自分的にお約束ですから、コミックも読んじゃってますから。
あとはアニメを堪能するだけですから。もち面白いですからww
ところで、前シーズン主役は播磨でしたが、今シーズンの主役は
八雲だろうかw天満、あいかわらず影薄いんだろうかwww

吉永さん家のガーゴイル
若本氏ファンなら、是非見なきゃwww!(^ω^)b
原作読んでませんが、話も面白そう。これからの展開が楽しみ。

ゼーガペイン
割と面白かった…。今回貴重なロボ物なので楽しみにしてます。
ルーシェンが個人的に萌えカモーw
HPのキャラ絵見たらハウルっぽいし、性格きつそうだしww



とりあえず見るつもり○

.hack/roots
ネトゲしてない人にはどうなんだろうね。前作もそう思ってたけど。

うたわれしもの
結構面白かった( ´∀`)獣耳のおにゃのこが可愛いw

ウィッチブレイド
人気アメコミが原作 そのせいでか、能登エロいよ能登w



うーん。微妙。△

Soul Link
キャラがいかにもなんです(´Д`) しかも結構エロポイントもありw
ストーリー&背景は、イメージ的にステルヴィア風な雰囲気かな。
でも、いまいちそそられません。

西の善き魔女
オーフェン風♀魔女を期待してましたが、可愛いタイプの主人公と
キャンディ2ばりのシチュで始まったのですが… まあ、展開次第?

ガラスの艦隊
今更なストーリー、一部のふざけたキャラなど、1発目で萎えたw
最後でやっと少し期待持てる気分に。まあ、次回展開次第かなあ。



…てか、全然絞れてないじゃん。orz
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




涼宮ハルヒがオリコンで勝つわよ!
「ハレ晴レユカイ」発売日は5月10日
* 概要
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位に!打倒!アレンジレンジ!
詳しくはここ!→http://haruhi.moe.hm/
【2006/04/13 22:10】 | SOS #58b55ea208[ 編集]

いやいや、あの本数からしたら十分絞れてるかとw
「ぜーガペイン」はCGガチガチのメカがちと気にナリますが、まあ合格点でした。
「吉永さん」は若もっさん風味がまだ足りない感じ?FF12でやっと出てきたとこなので今はお腹いっぱいですがw

1話のままいったらどうしようかと思ったけど、やはり本命は「涼宮ハルヒ」かな。
【2006/04/14 00:33】URL | Souf #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]