忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3回目のビシージ2回目のビシージ。
今回はトロール傭兵団来襲。
前回は、死者の軍団だったが
3分くらいで撤退。


そして、今日も5分くらいで撤退して行きました…。

(´Д`)ダメだこりゃ。

...Read More
まあ、初回時はアルザビ到着前に勇み足の人達に撃退されちゃって
町までたどり着けなかった訳ですが…。
それはそれでいいと思うんですよね。
敵を町に到着させちゃダメなんだから。
ただ、いくらLv.1とはいえ、弱過ぎじゃあないかwww

修正されるでしょうけどね。
それを楽しみにしておきます。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]