忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この春の新アニメを調べてみたが、マジで多すぎ。(´Д⊂
ということで、まとめてみました。
メモ代わりもあるので、URLのみで名前なしです。

☆見たい ○見るつもり △まあ見てみよう ●謎 
×URL:地上波放送なし

http://www.garkun.com/index.html 
☆個人的にこの春一押しアニメw何故かって?それはキャスト参照で^^
http://www.garakan.com/
○面白そうです Gonzoだしねw
×http://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/ 
○ ドミニクとアネモネとホランドにみえr 
http://www.utaware.net/ 
○バッシュの声の人がでt 18禁ゲームが原作らしい
×http://www.wowow.co.jp/anime/demonbane/ 
○楽しみです ゲームまだしてないけどw
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/ 
○前作も見たのでとりあえず見るw
http://www.project-westwitch.net/ 
○こういう雰囲気は好きですw
http://jyu-oh-sei.com/ 
○ボンズ製作 声優が…^^;でも、面白そうです。
http://www.haruhi.tv/ 
○どう見てもそう見えませんが、公式サイトです
http://www.witchblade.jp/ 
○blood+に見えますwてかGonzoかw能登主役(*´д`)
×http://www.punie.jp/ 
○気になるんですが、BB配信のみ? 
http://www.blacklagoon.jp/ 
○月刊サンデーGXのコミックのアニメ化 
http://www.ki-ba.com/ 
○背景設定が面白そう。割と好みですw
http://www.school-rumble.net/
○愛読してますから〜w
http://www.zegapain.net/
○サンライズ製 この手のが今回少ない気がします。もち見ますぜw

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/ 
△銀魂 ジャンプのやつです
http://www.magipoka.com/top.html 
△ツンデレ&ツインテール、猫×狼○耳、めがねっ娘、萌えキャラ揃い
http://www.girls-high.net/ 
△生さんも能登さんも出てます出てます(*´д`)
http://www.yumetsukai.com/ 
△謎だなあ。見てから決めますw 
http://www.tbs.co.jp/megamisama/ 
△お馴染みのやつですw
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/ 
△ぱっと見、ふしぎ遊戯ちっくw ほーこ主役w
×http://www.flag20xx.net/ 
△面白そうですが、ネット配信のみ

http://akaitsuki.net/index.html 
●いつかゲームしたら見る予定w中古のw
http://www.bem-tv.com/ 
●妖怪人間ベム…って今頃リメイクですか?((((;゜Д゜)))
http://ray.tv/ 
●どうみてもBJです ありがとうございました
http://www.tbs.co.jp/holic/ 
●CLAMPなんで、まあ面白いかとw
http://www.soul-link.com/ 
●よくわかんないです ゲームも出るらしい

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wulong/ 
続編ということは人気あったのねw見てませんでした。
http://www.strawberrypanic.com/ 
聖?乙女向けw 生さん千和さんでt
http://www.simoun.tv/ 
能登さんがでてm 舞乙系かと思いましたが違うっぽい
http://www.gakuenheaven.com/ 
腐女子用 少し見たい気もw
http://www.ariacompany.net/ 
千和さんが出てます 気にはなるんですがw
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakegyamon/ 
郷田さんが出てますw子供っぽいなら見ないかもw
http://www.oyashirosama.com/web/
惨劇?((((;゜Д゜))) ベテラン多しw怖いのは苦手なので見ませんw
http://www.ntv.co.jp/nana/ 
うーん 見てみたいが漫画と映画だけでいいやw
http://inukami.jp/ 
マイケル嫌いです^^
http://www.pri-pri.jp/ 
腐女子向き マリスとか好きだった人向けかもw
http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/ 
韓流ブームの仕掛け人はNHKですw
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/ 
漫画が原作、くの一物ですw
×http://www.wowow.co.jp/anime/tokko/ 
バトルホラーアクションだそうですwどーだろう?
http://www.ntv.co.jp/host/ 
ホスト…も、なんかもう食傷気味ですよ('A`)w
http://www.piposaru.com/index.html 
サルも、もうガッツだけでいいですw
http://www.toei-anim.co.jp/tv/airgear/ 
少年マガジンのコミックのアニメ化
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/get-chu/ 
声優さんの物語 いつか出るだろうと思ってましたがw

...Read More
生天目最近よくみますね。能登さんは相変わらず売れっ子ですな。
(気にならないやつ、絶対見ないのは省きました)

AT-X放映分のアニメのみですが、今現在のアクセスランキングは
1 位 女子高生
2 位 Soul Link
3 位 西の善き魔女
4 位 ひぐらしのなく頃に
5 位 スクールランブル二学期
6 位 TEXHNOLYZE
7 位 シムーン
8 位 学園ヘヴン
9 位 ARIA The NATURAL
10 位 魔界戦記ディスガイア

女子高生…つよいね^^


鑑賞後の感想はまた後ほど…。( ´ー`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ぷにと内藤とうさ子は春っぽい予定したかも。
で乙女にぽと製作したかったみたい。
【2006/04/11 09:17】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]

あまりに多くて全部捨てましたw
本当にありがt(ry
【2006/04/11 11:02】 | るみえ #58b55ea208[ 編集]

キャストで見るか見ないか決める仲間ktkr!まあでもうちはwowwowとか入らないから結構見れないのがあって(´・ω・`)

斉藤千和が出てるときくと見たくなります(*´д`*) ARIAではそうね、ケロロ軍曹の夏美みたいな感じですよ。

.hackの時間がハルヒと重なっててどうしたらいいかわからないorz

>ドミニクとアネモネとホランドにみえr
アネモネっぽい子は中の人まで同じジャマイカw

ストロベリー・パニックのEDは各所で話題になってるけど家では放送入らないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/04/11 22:09】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

minaさんのところから飛んできました。
今期はホントに多すぎね(´・ω・`)
(まあ田舎なのでほとんどリアルタイムではみれませんが・・・)
能登働きすぎ能登って感じでしょうか。
個人的にはロボット分が不足気味なのでゼーガペインに期待したいところヽ(´ー`)ノ
あとハルヒの公式クオリティ高すぎw
【2006/04/12 00:13】URL | Souf #58b55ea208[ 編集]

>ぶろぐぺ
いつも通り謎コメントありがとうございます…(´Д`)

>るみえ
まあ、そういわずw息子に選ばせるのが吉かと…。

>みな
うはwまたもや、小清水嬢だったかw
スクランの天満も彼女でしたよねw
アネモネもっと出して欲しかったなあ。<エウレカ

ストロベリー・パニックかあw百合系って♂から見てどうなんでしょかw舞HIMEあたりで満腹になって結局乙HIME最後まで見てなかったり(´・ω・`)<ブーンのせいでもあるがw

やっぱ男女共学がいいなあ…とw(・ω・)ノホイッ⌒□
http://ankadeblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html
(ここだけじゃなくて、宅配もしとこっとw)

>そーふ
( ゚д゚)ハッ!なぜミナさんとこからwwww
ご無沙汰してます〜。ごめんなさい、FFしないでアニメみてますw(´Д⊂。
そうなんですよね、ロボ系がセーガペインとデモベイン(wow2のみ)しかないw
そいえば、リーンの翼はネット配信だけだったっけ。(´・ω・`)

|д゚)…てか、能登ファンでしたかwww
【2006/04/12 12:15】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

アネモネをもっと出して欲しかったというか、アネモネとドミニクの後日談みたいなのが見たかったなぁと。ドミニクはやはり尻にしかれるのか、それともアネモネのツンがなくなってしまうのか・・・気になるw

アネモネもニナも小清水亜美だったのでスクランもちょっと録画してみたw

百合に否定的な♂はあんま居ないんじゃないかなー?乙HiMEは百合っていうよりもセルゲイ、ニナ、アリカの三角関係の印象のほうが強いwww

ちなみにSofuさんとはいつもリンバス一緒にいってるんじゃよ(*'ω')b
【2006/04/13 01:07】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! アネモネ、ツンがなくなったら、
アネモネじゃなくなっちゃうよお・゚・(ノД`)・゚・

スクランでの小清水は影薄いですょw天満自体がですがw
今シーズンは前回の続きでいきなり文化祭準備とかサバゲーですが
お薦めは、是非ツンデレ沢近をご堪能ください。

乙HIMEやっぱ見たいな。しかし、アニメ見るのが忙しいって
やっぱ異常ですなww。( ´Д`)
【2006/04/13 13:11】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]