忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ2日程寝込んでました。風邪です。(ノ∀`)

いきなり話がかわりますが、実はFFXIの仲間用に作った
悶絶な身内とかで遊んでるHPがあったりします。
今まで何度か細かい更新とか弄りはしてたんですが、
ぼちぼち表紙に飽きて、リニューアルを謀ってみました。

20050209134255s.jpg

で、このとおり、出来た〜。
ヽ(´―`)ノ
そうです。これを夢中で弄ってたので、風邪ひいたわけっす。

以前からXOOPS使ってるサイトなんかを見て回ってたんですが、
この手の登録してスレッド作って書き込みしてくタイプのHPを
かつて作ったことがあったんですが、いちいちログインするのが
めんどくさいのもあって、だんだん廃れていきました(´Д⊂。
だけど、興味がわき出したら止まりませんよ。Ψ(`∇´)Ψ
で、見事に、自己満足的HPが出来たわけですが、実は以前のHPの
コンテンツへのリンクはしっかり張ってあったりします。
この辺が、微妙に弱気な管理人です。(ノ∀`)

しかしこういうサイトは、統括的に管理したり、データを貯めて
データベース的に使うには優れものなんですが、要は使う人の
問題であって、自分達のように散漫で大いに気まぐれで適当な
メンバーばっかり集まってると、また廃れていく予感が。(´Д⊂

まあ、いいや、これでしばらくは遊べるオモチャができました。
あたしのw

...Read More
このサイトは身内ネタで盛り上がってるので、
URLは内緒だったりします。他にも事情はあったんですが。
といいつつ、どっかからリンク辿れば簡単に行けたりして。
ヽ(;´д`)ノ
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]