忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



裏ジュノが終わったあと、LSの4人でバス護衛へ行くことに。
クエを受けて現地(巣)に行ってみると、週末の夜のことだけ
あって順番待ちでした。(´Д⊂(モコモコなI樽氏もいますた。)
大阪もんは、順番待ち苦手なんやぁ。(ノ`д´)ノ ==== ┻━━┻

ってことで、VPプレイ※の合間にTVみてボーッとしてたらしい
P嬢をテレポ&案内嬢として召喚して、プチ怨念ツアーへ。
実は、先日野良で3時間狩ったのに3つめの自分の分の木の眼が
出なかったりねんじ※を、こっそり企んでました。(´_ゝ`)

地図なし&迷子スキル青文字のメンバー含む5人だったので、
多少絡まれ、道に迷いエスケしつつ、ハクタク現場に到着。
隣では8人程PTがまさにハクタクを、長時間かけつつも見事に
撃破しておられますた。(構成は忍2狩黒3詩赤の様でした。)

木の眼は、1時間ほどの間で3つ出て前衛持ちの3人がゲット。
私はこれで火の眼と合わせて2個になり、眼@3個。

その後ジュノに戻り、再度巣へ。
しかし、まだ護衛してる最中&順番待ちもいました。(ノ∀`)
しばらくして前のPTも無事終わった様で、OlaviaがPOP。
同じく順番待ちしてた2人の外人さんと合併して護衛開始。
かる〜くちょー簡単な会話を交わしながら、無事クリア。
が、しかし・・・。

...Read More
若干1名、Olaviaに声かけ忘れて、クリアできず。
再び、4人でクリアすることになり、今度は無事クリア。
途中眠さのあまり、何度か意識を失ってたのは内緒です。
(´_ゝ`)

※VP=ヴァルキリープロファイル
※りねんじ=リベンジ ですってょ
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]