忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事からあまりログイン出来なくて、メインキャラでゆっくり遊ぶ時間がないので、
気分転換に新キャラで、BloodElfハンターを作って遊んでみました。
ちょこちょこログインして遊んでるうちに、そのキャラもLv.10になり本拠地のSilvermoonシティへ。

新キャラのブラッドエルフてか、メインキャラのNightElfで拾った
装備とか送ろうと思っていたら、
勢力が違うからダメらしい。
ケーチケーチ!ヽ(`д´)ノ

BloodElfは可愛い顔してるくせに、UndeadとかTrollとかと同じHorde側の勢力なんですよね。
背景とか解ってないし、実はクエストもアバウトにしか理解できてないってのが玉にきずw
なんですが、まーいいじゃない♪( ´∀`)ゲームなんて、雰囲気が大事だぜw

(しかし、エキサイトの翻訳通して読むと余計にわかんなくなるな。(;´ρ`))

...Read More
ここ2週間のWoW暮らしをまとめてみた。

ルナ祭りでゲットしたドレスメインのNightElfのCulliraもLv.20に。
(成長遅っw)
ルナ祭り終わる直前にどうにか
コイン5枚と交換でアイテム(σ´Д`)σゲッツ!
他にピンクもあったんだけど、これでいいよね。
いまいち趣味悪いけどw


WestFallでNM?発見『Foe Reaper 4000』
Duidクエをする為に、WestFallまで来て
見つけたNM(WoWではどういうんだろNamedかな)。
畑の見張りメカの中に混ざってた。
何を落としたかは忘れたぜ。( ´ー`)
多分ちょっとだけいい装備。

で、そのDuidクエ『Trial of the Sea Lio』をクリアすると
アシカに変身出来るようになり、息継ぎなしで素早く泳げるのだ!

で、1つめのペンダントはDarkshoreの海岸の北西でゲッツ。
(その前にMoongladeで聞き込み※をしないと、箱は見つからない模様。)
※聞き込み出来るNPCは鳥乗り場の人。

2つめのペンダントがある場所2つめのペンダントの箱のある場所の地図。
本当はAuberdineから船を使って大陸を渡ってから、
かなり遠回りをしつつIronForge経由で地下鉄に乗って
Stormwindまで来るルートなんだが、ルナ祭りのおかげで
Darnassusから直接ワープ出来て楽チンですた。


ペンダントの入ってる箱は、WestFallの北西の海の棚の下のほうに箱があって、
その横に息継ぎの貝もあってどうにか死なずにゲット。(σ´Д`)σ
これを再びMoongladeに持って行き、Shrine of Remulosで2つをくっつけて、
Nighthavenにいるクエのおっさんに持ってくと、Darnassusに持って行く様に言われる。
Darnassusのおっさんに会って、やっとAquatic Form習得。めんどかったw(´Д⊂
でもやっとこれで、アシカに変身出来るぜ!
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




_ノ乙(、ン、)_
【2008/02/29 20:04】 | すくてら #58b55ea208[ 編集]

床で寝るなっw
【2008/02/29 22:50】URL | ぽくえ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]