忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モグハ、今ある調度品+αで、色々また弄ってみました。
今回は、診療所風…って看護婦いないのが残念ですがw

...Read More
受付のおねえさん?受付のおねえさんです。
たぶん、おねえさん…。

待合室wここは待合室。
季節はずれのツリーがなかなか…。(つд・)
癒しの空間ですのでアクアリウムも置いてます^^
椅子じゃなくて、チェストじゃん…って
突っ込みはなしの方向でw

診察中w診察中です。
雪だるま先生が、子供を診てます。
寒気がするらしいです。
そりゃ、雪ですから…w

てか、暖炉で溶けないか?w


ということで、モグハで妄想レイアウトでした。<コーディネイトじゃないのかwww
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




マネキンおかなきゃ^^
【2008/02/24 00:53】 | すくてら #58b55ea208[ 編集]

マネキンってきもいんだよね。(つд・)
部屋にふたりっきりだったら、急に襲われそうな
気がする…wたぶんw高いしw
【2008/02/24 18:41】 | ぽくえ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]