忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフじゃまだクックさえ倒してない超まったり派ですが、
オンでも同じくまったりペース。
やっとHRが9になりました。( ´ー`)

昨日、一緒に遊んでるフレがめでたくHR10の試験を終え、とうとう
クエのリストにリオレイアが登場したので一緒に行ってきました。

<<<<<戦闘中>>>>>

※余裕ないのでSS取れてませんw(;´д`)

とりあえず、レイアヘルムですょw初めて?の割に死者も出ず無事撃破。
報酬の素材でレイアヘルム即作りました。
次はフォールド欲しいなあ。(*´д`)
てか、全部揃えたいッスw
がんばるぞ〜。

続けて行った桜レイアは3名死亡でリタイア。(ノ∀`)
さすがに痛かったwサマーソルト連発だしww
まあ、そのうちリベンジしますよw(寄生気味ですがww)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]