忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



踊ってます(*´д`)@3バカ少しずつ遊んでるモンハン2ですが、
実はオフでは、いまだにドスファンゴさえ
ヌッコロせてません…。
昨日も2回連続でハメられて死にますた。
ダメダメです…。
(←片手剣、サーペントバイトに強化)

でも、オンラインは友達がいるから大丈夫^^。
みんながメインターゲット倒してる間に、サブターゲット狩りつつ、
素材が狩れて、とってもお得!(寄生って何ですか^^)

クロオビコインもらった(*´д`)今日は4人でアリーナで演習してみました。
4種類の用意された装備&アイテムを選び、
それだけでクエストをクリア目指すんですが、
アイテムを使うと減点されるんです、これが。
なかなか厳しいシステムです。
※SS取り忘れたょ(ノ∀`)

でも、今の段階で着れない装備とか着れたり、武器を使えるので、
なかなか面白いですよ、これ。
今回は悪名高きダイミョウサザミで演習したんですが、もちろん無理。
なので、サブターゲットクリア目指して砂漠マップをうろうろ。
私は持ったこともない大刀でウロウロしてたせいで、砂漠でガレオスに
ヌッコロされましたがw。(´・ω・`)

雑魚カニ狩りながら、どうにかクリア。-2700Pでした。(ノ∀`)
で、クロオビコイン、げっつ。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




面白いですアイテムとか、オンラインとか大きいクロオビコインなどをうろうろしないはずだったの。
【2006/02/28 09:30】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]