忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20060216152703
到着しました。
さあ、遊ぶぞー!
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




はじめまして、私おすすめゲームCOMを運営するものです。
とても面白い内容だったのでコメントさせて頂きました。
プレイ日記サーチというリンク集を行っています。
こちらのプレイ日記を、ぜひ登録して頂けませんか?

モンスターハンター2、FF11両方ともご登録いただけます。

もっと多くの人にプレイ日記が読んでもらえ、アクセスアップにつながります。
ランキングなども実施していますので、ぜひご参加ください。
サイトTOP: http://www.osusume-game.com/
日記サーチURL:http://www.osusume-game.com/modules/yomi/
【2006/02/16 16:08】URL | おすすめゲームCOM テレビゲーム #58b55ea208[ 編集]

先生!笛は、狩猟笛の使い心地はどうですか!?

え?そんなの使わない?そうですか。そうですね(´・ω・`)
【2006/02/18 21:34】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

むひょ〜ドスですか!?
あたしゃポータブルでまだ卵運びクエストをクリアしたばかりで、全然そんなとこまで手が出ません(つД`)アヒョイ

ドスといったらガンランスでしょう!
え?槍のジョブは寂しいので嫌?
【2006/02/20 00:41】 | アスタ #58b55ea208[ 編集]

>ゲームCOMさん
いらっしゃいませ。ブログ見て頂いてありがとうございます。
最近FF11も日記もサボり気味なので、たいしたコンテンツも
ありませんので、アクセスアップしても困るんですが(ノ∀`)
でも、面白そうなので近いうちに登録させていただきます。

>みなさん
狩猟笛、比較的すぐ作れるんですが、その素材を
集めるために片手剣作って敵と戦って負けて強化してたら、
…作成費が足りねえwwwww3100ほどなんですがねw
まあ、そろそろ作る予定ですので、作ったらうpしますょ。

>アスタさん
ぃょお。アスタさんもMHPですかwww
卵運び、地味だしめんどいので、嫌い(´Д⊂。
しかも今回はカニがいきなりちょー足早い&痛いので、
苦戦を強いられそうな予感がw

みなさんも、アスタさんもドスしましょうよ、ドスw
【2006/02/20 12:04】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

笛期待age

ドスも良いけど、Pでやっと本番のG級入ったばっかりだから、もうすこしPかなと。

でも会社の人が二人ドス買ったらしいんだよね・・・
【2006/02/21 00:10】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

おー。仲間がいるなら是非是非。
そして、私にも是非寄生さs(をぃ

狩猟笛、作成に3100ほどかかるんです。
昨日、倉庫の数増やすのに3000つかいますた。
また遠のきますた。・゚・(ノД`)・゚・
【2006/02/22 10:38】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]