忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新が止まっておりました。<(_ _)>

なので、ダイジェスト版でお送りしますw。

12月
・FF11:復活するも時間があまりないので合成キャラとして使用。
・FF11:クリスマスイベントのサンタ服と帽子、HQをゲット。
・先行放送していたハガレン〜シャンバラを見る。満足度80%。
・FF11:暇が少し出来たのでぼちぼちフェロー上げをし出す。
・ネトゲ:デコオンラインのクローズβで少し遊んでみた。
・ネトゲ:DEKARONのクローズβもやってみた。
・FF11:12/13のパッチ〜年末までに所持金を1000万にするぞと決意。
・有馬記念で馬連ゲット。(σ´Д`)σ +2000円ってとこですがww。
・生まれて初めて紅白歌合戦の放映を半分くらい見た気がする。

 1月
・FF11:年末年始のインフレでアイテムの高騰続きついでに、稼ぐ。
・FF11:さすがに毎日競売チェックに飽きたので、遂に燃え尽きる。
・この冬の寒さのせいか、持病の腰痛が出たおかげでサボりまくりの毎日。
・ネトゲ:ギルドウォーズのオープンβを遊ぶ。崩壊前の世界は奇麗だった。
・某友人Fの影響で『ぱにぽにだっしゅ!』を見る。マホ〜(*´ω`*)
・身内で密かに流行ってる『ゲームセンターCX』を見はじめる。
・FF11:練金キャラが98になる。が、合成がとてもめんどくさくなる。

…というわけでした。(*´ω`*)ダメかな?

...Read More
ゲームとアニメのことしか書いてないな…。(ノ∀`)
おかげさまで、年末には1000万ギルたまりました。練金は便利〜。
ただメインキャラの鍛冶スキルが皆伝止まりは情けないかもw。
まあ、それでリアルの財布が増えてくれるわけじゃないですがw。

実際には忙しかったり大変だったり色々あったんですがw。
特に辛かったのは、4年近くネトゲやMSNメッセで毎日のように
他愛のない話とかしてきたフレが急に現れなくなったこと。
たぶん今は遊ぶの我慢して、勉強とか色々頑張ってると思います。
だから応援してあげたい、でも、やっぱり寂しいです。(ノД`)
いつか再会できればいいな…。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




「ダメだよ♪」

「ぱにぽにだっしゅ」蝶面白いよね〜。ダメかな?のネタが来たってことは、黒板にFFXIネタの回はもう見たと思うけど、それ以外にも黒板が面白いのでぜひそっちも注目して欲しいッス!

ちなみにFFXIのネタはどんなのだったかってのはうちのblogでちょっと触れております。
http://metrichear.exblog.jp/2666604/
【2006/02/07 00:43】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

どっかで見たことあるなと思ってたら、ミナさんのブログでだったのか〜w。
すごく心に残るとか、感動…とかからずっとかけ離れたところにいるのに、なんか気に入っちゃってwパロディ満載ってのもあるんだろうけどね。つまんないけどちょーおもしろかったですwっww。
ただし、出元は、少し年配気味な人のほうが分かるだろうなとwwwwwってわかる自分がwww(ノ∀`)。(自爆)
【2006/02/07 23:33】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]