忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この連休はVerUP前のかけこみPM&麒麟戦で久々にハードでした。

16日(土)は、プロミヴォン・ヴァズへ。
今までの3プロミ+2層多めで、3,4,5層に各NM戦がおまけ、
…というスペシャルプロミヴォン。(ノ∀`)
クリア後は4,5層にワープでき、BCまでちょっとの距離で済みます。
てか、入り口のヌエ塔行くだけでも十分遠いんですが。(´Д⊂

実は、忍で参加したわたくしですが、途中でサポモってのに気づきw。
盾少なめPTで挑発なきゃ使えないってことで、5層目後着替えに戻り、
OPで氷河へ、ヌエ塔からソ・ジヤへ入ってすぐのプロミ入り口に…。
そこからはワープで来れるわけなんですが、入り口にはボムもいるし、
Lv50PTにはかなりきつい道程ですね。気軽にENMも来れなさそう。

で、肝心のBC戦ですが、メア・デム・ホラのプロミBCのボスが順番に
相手してくれますw。前の敵のHP数?残くらいで参戦してきます。

とりあえずは、お約束で、全員(2アラ)でENM突入。相手は玉3つw。
ほぼ事前情報なしで戦闘したせいで、結構範囲など食らって半壊寸前。
でも、数に物を言わせてクリア。1600ほど経験値いただきました。

で、本番。構成は、忍狩黒黒赤白。たぶんw。
1回目、メアボスのアビが連続で来て忍狩死亡後…(´Д⊂。で、敗退。
2回目は、無事クリア。もう1PTも1回目でクリアしてました。
油断さえしなきゃ、プロミ3カ所をやってきた人達には、そう難しくも
ないBCかもですね。
まあ、BCにたどり着くまでが超めんどいですが。(´・ω・`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]