忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の空LSの活動は、VerDown前の駆け込みで、17日(日)は麒麟2戦。
最近手伝いで忙しくて日曜の空活動をサボってたのですが久々に参加。
だんだんタゲが取れなくなって行く中、ヘイト落としの為に落ちてく
黒魔さんのダメを羨ましがりつつも、楽しく遊ばせてもらいました。

麒麟戦の後、PM『三つの道』も翌日にやってしまおうと言うことになり、解散。
16日にプロミ・ヴァズをクリアしたばかりですが、翌日の集合時間までに、
BC前までのソロでやれるところはやっとくということになりました。
が、これが意外に大変。(>_<)

まず、ボスディンの塔でタル3人から話を聞く→バスでシドに話を聞く→
タブナジアでデスパシエール爺に話を聞く→飛空艇の都合でサンドへ→
南サンドでヒナリ婆に話を聞く港でイベント後教会の人に話を聞く
ウィンの森の区の族長の話を聞く水の区鼻の院ケルトトに話を聞く
石の区ヨランオランに話を聞く→マナクリッパーでビビキーへ(´Д⊂→
ビビキーのオーク戦車に話を?聞く石の区ヨランオランの話を聞く
ラテの???でイベントを見る(→その後ムバルポロスでイベント確認

『みっつの道』
・『汝の罪は』(ルーヴランス編)
・『楽園を求めるは』(テンゼン編)
・『群れ立つ使者は』(ウルミア編)

この課程を結局、3時間半くらいかかってしまいました。orz
で、どうにか集合時間の14時までには無事完了。
本日集合したメンバーは、お手伝いさん含め13名。未クリア11名。
まずは、ウルミア編のミスラ×3BCの『向かい風』からクリアを目指しました。

が、これが超手強い。(´Д⊂ 自分的にはmamet×3以来の手強さ。
ある程度の情報があって、その上で構成しても負けまくる始末でした。

第1陣の構成は、戦黒黒黒白赤でした。印フリーズ×3から開始。
敵は罪狩りミスラ(X:獣/忍 Y:暗/? Z:竜/白)でYから攻撃。
Yは古代3発でほぼ即死。が、ヘイトが連動してるらしく残りの2匹が
黒魔さんに張り付き、死亡。
作戦を理解してなかった戦(σ(゚∀゚ )がXを叩きダンシングエッジ食らい
まくって空蝉はがれまくって死亡。その後バタバタ…。全滅。
その後も他のPTや構成で2,3回挑戦するも敗退…。
しかも、黒のみで特攻してもらって、残りは入り口で待ってても、
ミスラは入り口までやってきて、ぶちのめされてしまいました。(´Д⊂

そこで、ゾンビ作戦をPT全員でということで、決行。
黒×3でまず1匹仕留め、みんなでさっさと全滅して回復、再度黒×3で
2匹目を殲滅し、残り1匹をみんなで殲滅。
それでどうにか1戦は勝てました。しかしこれも運が良かった模様。
この作戦でも勝てない場合も出ました。

そこで、ゾンビ作戦その2を決行。
印古代×3→死亡→回復→印古代×3→死亡→印古代×3→殲滅。
これで確実にやれました。
てか、リレイズアイテムあったら黒以外いらないじゃん。((((;゜Д゜)))
しかも、1回死亡だけでいけそうだし。(´Д⊂

このようなマゾい作戦でどうにかミスラBCクリアした頃にはもう既に、
晩ご飯の時間も過ぎ、22時ちょっと前。メンテまで@2時間に。
この2時間でテンゼン編のソ・ジヤの『螺旋』をクリアしてしまおうということに。
50制限のままなのでそのまま、ソ・ジヤに移動。
16枚のStone Doorを開けその罠のGargoyleロボと戦闘しながら進んで
いくわけですが、部屋にいる雑魚のヘクトアイズや?ベリ(ボム)の
ほうが実は強い罠w。
無事、全扉を開けエレベータで降下。(※インスニなし、魔法禁止)
イベントを見て、ジュノへ帰還。
その頃には、メンテまで@10分位になってました。

こうして約10時間にわたるミッションツアーは無事終了。
10時過ぎくらいから準備してたので、自分的には14時間ですが…。
マジで疲れました。○| ̄|_

...Read More
※『向かい風』BCではクエの報酬でもらえる【サイレドンの黒焼き】が
あれば敵のTPリジェネを封じてWSが連発で来なくなるらしいです。
たくさん用意して、もってけばよかったな。○| ̄|_

追記:
コメントでツッコミはいっちゃったんで、書き足し。ヽ(;・ー・)ノ
実は、ミスラ戦BC、途中で戦→黒に着替えて参戦したのですが、
Yタゲて詠唱位置を確認してたら、キャンセルでドジって、いきなり
フリーズかましちゃったのは、…墨のこのあたしです。orz

魔法キャンセルをヒールですればよかったんですが、普段あまり慣れて
ないせいで…移動キャンセル→あ、届く位置に戻らねば→元の位置に
→フリーズ発動。ちゅどーん!ヽ(´ー`)ノ

頑張ります。…○| ̄|_ みなさんごめんなさい。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




きちまったい(^-^ゞ ちゃ。アスタです。
ホントに長かったですねぇ。あたしゃ3連休のうち3分の2はログインしてたような。。。(←土日連続で寝落ち)
にしても、黒なポクさんはおもろかったです。
ちゃんとブログにも書かないとダメですよw
【2005/07/21 23:44】URL | アスタ #58b55ea208[ 編集]

いらっさいませ。>あすたさん( ´∀`)
((((;゜Д゜))) …う、すまんです。
久々に後衛やったりすると、脳筋ぶりをおもいきり
発揮しちゃってほんとダメっすね(´Д⊂。
しばらく後衛で修行してみます。
【2005/07/23 12:24】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]