忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の続き、PM第7章『眩き石の御許にて』を敢行してきました。
メンバーはそのまま同じ、お手伝いさんだけ今度は黒魔さんに変身。
テンゼンBCに備えてタブナジアに待機してもらって、残りみんなで
移動しながら、NM戦やNPCとの会話イベントをクリア。
そして、本日のメインイベント?PM7-5『武士道とは』にチャレンジ。

これはテンゼンが花鳥風月を出す前に相手の8割超を削るという、
スノール戦と同じく短期決戦、瞬発力勝負ですが、今回は
テンゼンの他に例のお邪魔3タルがいるので、そのタゲを取るために、
サポ侍ではなく、サポ忍戦士で行ってきましたヽ(´ー`)ノ。

↓続きはこちら

...Read More
Tenzen : ……ひとえに……
……風の前の……塵に同じ……

無事1回目で撃破。ヽ(´ー`)ノ
SS取る暇なんてなかったよ〜ん。
詳細は、こちら(リーダーのブログ)参照でw

とりあえずFFreploでダメ記録しておきましたが…、

赤白1863( 9)スピリッツウィズイン ___525
忍戦2078(1363)迅__________________ ___715
白?197 (____)          ←サポ召らしいです(本人談)
暗シ2632( 821)スピンスラッシュ____ __1694
戦忍2500(1359)デシメーション______ __1141
黒白3745(____)
連携 247
(※オポ昏でTP300、アビ使用、イカ使用、()内通常ダメ)


テンゼン、8割でHP14000くらいですか。
(´Д`)いったいレベルいくつでそんだけになるッスか…w

その後、用事で抜けたお手伝いの黒さんにさよならして、
アル・タユ初心者5人で、地図取りとPM第8章『古代の園』もクリア。
タブナジアリング、無事ゲットしました。
ああ、これが欲しかったんですよ。もう思い残すことはない!

みなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。ヽ(´ー`)ノ 
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




んもーーーー「リーダーのブログ」に白/召って書いてあるじゃまいかw
一方で与ダメレポートは大変ありがたい、白で参戦するとその辺の情報はフィルターせざるを得ないので……^^; やっぱりスピンスラッシュや黒の精霊はつえーな!w
【2006/04/13 16:15】URL | ジェフ #58b55ea208[ 編集]

書き直しておく(ノ∀`)タハー
【2006/04/13 17:47】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]