忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に神印章BCに行ってきました。
無制限BC『軍隊蠍の行軍』です。実はこのBC、初体験。(*´д`)
構成は、ナ戦モ黒2赤。全員分で6連戦。
うち3名が同じLSメンバー。しかも未経験者のみ(ノ∀`)。

経験者のヒュムモさんと樽黒さんから説明を受けて、開始。
もう戦術は言い尽くされてるので、ここでは書きませんが、
黒2人で眠らせて、1匹ずつ通路に連れて叩く…のみ。
途中、黒さんのヘイトが高い為に少しだけ危うい時もありましたが、
ほぼ安定して削っていき、無事故で6連戦終了。

しかし…ドロップが1名オリハルコン出たのみで、
他は本当にお粗末な結果でした。・゚・(ノД`)・゚・
でも、みんな楽しい人ばっかりで、面白かった〜。
次回はきっと織物か劇毒爪を!!www…で、解散しました。
みなさん、お疲れさまでした。

...Read More
平日だというのにワールンの祠はちょー混み混みでした。
22時開始で順番を待ちながら6戦を2時間ちょっとでやったのですが、
1時過ぎに始めだしたフレは、劇毒爪もオリハルコンも出たらしい。
(´・ω・`)ウラヤマシス…。

やはり、高級アイテムは出る数もある程度制限されてて、
人が集まれば集まるほど、その分確率も減るのかもしれませんね。
どうしても、BCやるのは混む時間になってしまいがちですが、
なるべく空いてる時間に、空いてる場所を選んだほうがいいのかも
しれないです。

そして新月を選ぶ!

(↑どうしてもオカルトから抜けきれないダメ職人後遺症w)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]