忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラババ様と…
アトルガンミッションのBF【特使の御楯】
行ってきました。
カラババ様、すごすぎ。


←お亡くなりになられたKhimairaさん


最初は、悶絶部(LS)のフレと、シシ赤黒の構成で行きました。
前衛シシの回避のお影で危なげな所もなく、楽勝。
(BFの処刑場に行くまでに事故死はありましたがw)
墨で参加のσ(゚∀゚ は、全体攻撃WSのスタンと回復だけw

翌日、同じくLSの昨日居なかったメンバー&お手伝いとで、
今度は忍モシ赤赤黒で行ってきました。もちろん楽勝。

アトルガンミッションはイベントが長くて多いので、楽しいっすね。

...Read More
ルザ様萌え(;*´д`)
特に、皇国に滅ぼされた
イフラマド王国の王子ルザフが
とっても気になります。
てか、萌えるw(;*´д`)

ルザフは、コルセアの神でもあるんですよ。(;*´д`)
とはいえ、復讐を誓うルザフはどうみても役的に黒いですね。
まあ、それがますます萌えr

あ〜、コルセアもあげたいなあ。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]