忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたくし、再び航海に出ております。( ´ー`)

…とはいっても、『大航海時代online』ですが。

クローズβ、オープンβ、正式版開始直後と遊んできて、
今回また久々の海です。
FF11のフレが遊んでると聞いて、とりあえず無料期間だけやろうかな
ということで、相棒と一緒にEuros鯖に降臨し新キャラを作りました。
4代目は2代目と同じく、ょぅι゛ょキャラ(ノ∀`)。
2週間の無料期間後、結局現在も課金しちゃってます。(ノ∀`)

サービス開始後2年位経過してるので周りはみんな結構高レベル。
でも、割とマイペースで拘束時間もさほど取られずにまったりと
遊べるのはいいですね。まったりしすぎてよく寝オチしますがw

コルセアコート ぽくぇ最初は上げやすい商人から初めて
調理と工芸なんかもしながら、
どうにか商人Lv.17になったところで、
気分転換でいったん用心棒に転職。
←コルセアコート着てます( ´∀`)

最終的には、冒険者で釣り師か発掘家あたりになりたいと思ってます。
(所属商会が釣り部なもんでw( ´∀`))

倉庫?のユーフェミア(但し、半角w)倉庫キャラも作ってみました。
キャラ同士の受け渡しが不便で
いまいち使えないんですがw
2キャラしか作れないのも不便ですね。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




プロフィールのキャラってマビノギ?w

あのゲームは好きだったなぁ〜w
大後悔時代のキャラも、髪の毛がこってていいねw
巻き巻きしてるねw
【2007/05/01 07:50】 | ぷぇあ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]