忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週もプロマシアミッション『みっつの道』の中で、まだ残っていた
BC『迎え火』に行ってきました。いつもの如く空LSのみなさんと。
場所はウルガラン山脈ですが、そのBCは比較的手前なので、行くのは
楽でした。(実はタウロスに絡まれましたが(´Д⊂。)

今日はお手伝いさん入れて11人参加で2PT。
まずは戦2ナ黒2赤という構成で突入。
タイムアタック戦ですので、短時間にいかに削れるかということで
今日はアタッカー仕様で参加w。戦サポ侍です。
装備はAFで斧はヘヴィダークアクス。両手武器なので攻撃もですが、
命中を上げるのにソールスシに命中ベルトと命中装備にしてみました。

リーダにもらったクラスターの魂をシュ・メーヨの塩に変えておき、
BCに入ってから戦士2人はTP300ためます。(時間長いですww。)
その後、黙想アビが回復したと同時にボムにナイトが突撃。

私はまず塩を使用。これがまた硬直が長い(´Д⊂。
その間お手伝いの戦士さんが、フルアビ全開でTP300マイティレイグラ
→黙想&イカロス→(このへんでやっと硬直が解け私も同様に続く)
マイティレイグラで、戦士さんにタゲがはりつきがちに。

私の2度目のマイティレイグラを打つ頃にはほぼトドメの時点でした。
硬直なげえーょw。(´Д⊂
迎え火のあとのイベントで、無事クリア…のはずが、
タゲ取ってたお手伝いの戦士さんが、
みんなイベント中でイレース間に合わず
ボムのスリップダメで…。(´Д⊂

もう一つのPTは1回目は失敗でしたが、アビ回復後2度目で見事クリア。
しかし、アビ回復するまで待つのが、暇すぎ、これw。

まあ、これでやっと次の段階に進めそうです。
めんどかった『みっつの道』さらば〜。( ´∀`)/~~
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]