忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、ちょっと空いた時間の暇つぶしにやってるオンラインゲームが
スカッとゴルフ・パンヤというゴルフゲームです。
去年ちょっと遊んでた、みんゴルオンラインも10月末で終了。
ちょっと残念です。
まあ、課金がもったいなくてとっくにやめてたわけですがw。

スカッとゴルフ・パンヤはPCで遊べて基本は無料なので気軽に始められますが、
ちょっとハマり始めるとどうしてもアイテムが欲しくなってくるわけで、

うちのキャラ結局私もお金を出して、
CPというゲーム中で買いものに
使えるポイントを購入。(ノ∀`)
ワンピースを買ってしまいました。

お金で買うCPだけでなく、コースを回ってプレイすることでたまって
いくPPというポイントもあって、これがなかなかたまりにくい訳です。
特に私のような下手なプレイヤーには。(´Д⊂

が、そんな私にもチャンス到来! 夏のキャンペーンの中に

全コース制覇キャンペーンを開始しました。
全てのコースをアンダーパーでクリアすると、5,000PPを授与します。


…というものを発見。
おお、5000PPも貰えるんだ?!やったるぞおお〜ヽ(`Д´)ノ。

が、下手くそプレイヤーにとっては、実はちょー困難なことだったのです。
一番楽な★コースさえ、アンダーパーでクリアが出来ない!!(´Д⊂
ましてや、★★★コースなんて…。

まあ、越えて見せますよ。この壁を…。(´_ゝ`)

と、本日は18H、相方と回ってみました。もち★コース。

ホールインワン1なんと!2ホール目から
ホールインワン!!

ハッピーボーナス(*´д`)。
700くらい多めにPPついてるぞ。

ホールインワン2天才キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
やっとここで才能開花かっ!?


(※1Hがボギーなのはスルーでw(汗)



…ええ、もちろん、最終的にはわずかアンダーパーに1足らずに、
+1でおわりました。○| ̄|_  壁高けえょw。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]