忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日2回目のBC戦で敗退したプロマシア5-2『誓いの雄叫び』。
再度挑戦してきました。

今度は、ナ,モ忍,モ戦,白黒赤 …という構成。
プロマシアM的にはちょっと辛めの構成でもありました。
今回も、私が黒…(´・ω・`)てか、墨。

1回戦目、リキッドと薬品用意し、呪符リレイズ使用で開始。
が、1匹目を倒しきる直前に、2マメ相手にロンリーマラソンを
してもらってた赤があぼ〜ん。で、みんなパニック状態に。
リレイズも2hアビもあるからって安心してたのですが、
やたらと1匹目をヌッコロすのに時間がかかりすぎた。

しかも、赤がマメの初期位置の近くで死んでたので、起きあがれず、
結局5人が回復してから2マメ相手に突撃。赤は衰弱回復へ。
残り時間は@9分…。
で、ここで私の墨アビが発動。(´Д⊂

モFさんが、参加したBCとかの動画をいつも撮ってくれるんですが
あとで見るのがつらいくらいに墨。(´Д⊂
で、ナ赤死亡&時間切れで、敗退。

BC外でうなだれる6人…。

が!そこに現れた天使、伝説の白姫Pヽ(´ー`)ノ。

...Read More
っていうか、最初からついてきてもらってましたが。

時間も12時近くで、白さんがどうしても落ちなければいけなくて、
でもアビも薬品もないけど、悔しいからも一回チャレンジしたいね、
ということになったときに。

P:「薬少しなら用意してます〜。ジュースも持ってきました^^。」

神キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!って感じでした。(本当は知ってましたがw)
で、Pを白に向かえて再度チャレンジに。

2回戦目、マラソンを赤と、白の補助でしてもらうことで開始。
とりあえずナモモ黒は1マメをアビなしでなるべく早く潰すこと。
マラソンが安定して行われてたせいか、こちらも回復もナ黒のみで
ほぼ安定してやれ、1マメ目無事に殲滅。
で、1マメ引っこ抜いて2マメ目をまた3人+墨で叩く…って感じで、
危うげな所もほとんどなく(実は、マメが一人連携してナ爺が
ヤバかったんですが(ノ∀`))順番に殲滅してって無事クリア。
しかも、まだナ爺が2hアビ残ってたらしく、3マメ目最後に
しかも杖持ってるやつ相手に発動したというヲチ付きで終了。

無事2回目のクリアが出来ました。( ´∀`)

しかし、マラソン前提のBCとかNMってのがもうね…(´Д⊂。

実はまだもう1回行かなきゃいけないんですが、もう負けないぜ。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]