忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちら忍シ白の固定レベル上げは、諦めのすごくよいリーダーの
シフ王子のおかげで、@3人見つける気合いももなく、結局は今日も
「またレイズ2ツアーいくべ?」ってことになったのでした。

場所は、レイズ2ツアーのメッカ、オズに決定!m9(^Д^)
で、ログインした爺ナを拉致して、またナ戦赤白で現場へ。
しかし、暗号入れて穴落ちしたら、そこにはPTが。(´Д⊂
が、このPT、ヤグ神狩っただけでお帰りになりました。
忍盾だったら今は1PTで神狩れるのか、すごいな〜と感心しつつ、
うちらも雑魚ヤグを掃除しながらハイプリ狩り。
下のだけじゃ物足りないので、神のいなくなった高台のも狩り。
途中NM2匹+雑魚数匹のリンクなどしつつも、3時間狩り続けますた。

落ちないといけない時間も迫って、続くリレイズ3のドロップの嵐に
焦りと疲れを感じはじめ、訳わかんないシャウトを叫びだす約2名。
そして、苦笑する残り約2名。('A`)
そして、何匹目かのハイプリ没。
20050222024042s.jpg

レイズ2キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

お疲れさまでした〜。(´Д⊂
これで忍シ白3バカトリオもレベル上げに無事戻れます。
安心して死ねます。(´Д⊂ いや、死にたくないですが。

てか、捕縄弐出たけど、ロット負けました。マズー(゚Д゚)。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]