忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ENMに行ってきました。
プロMエリアの帝龍の飛泉での『愚かなる木』というやつです。
実は、プロMでLSのフレが@1名未クリアなので進ませるべく
準備してたのですが、本人が体調を崩して来られなくなったので
急遽ENMに変更。
下調べもほとんどなく編成も適当で行ってみました。(ノ∀`)

編成は、ナモ狩黒白赤。Lv.40制限。相手はトラップ(草)1匹。

...Read More
1匹だけか…と、なめてたのかもしれません。
見事、負けました。全滅して。(ノ∀`)

バ系かけてもブレスパが100、ファイア2が220、エンダメ40くらいで、
そのへんの見切りが甘くて3分の1残した当たりで、盾がまず死亡。
あとは、順番にバタバタと死亡。(´Д⊂
回避が結構高くて矢も当たりにくかったです。(σ(゚∀゚ 狩)
イーグルも340くらい。(これはホリボルだったため(ノ∀`))
リジェネが強力そうで、みるみるうちに回復、もうだめぽ。

どうやら、この草、ジョブチェンジみたいなのをしてる模様。
最初の防御高&攻撃高モードでは、ほとんどダメ1〜2桁で
地道に叩くなりしていけばいいんですが、属性魔法うってると
途中でモードが魔道士モードになるっぽい。
そうなると、ダメは結構入るんですが、逆にあっちもブレスパやエン&ファイアと魔法攻撃で、サイレスもディスペルあたりも
きかない攻撃が続いてきます。(弱体は一応入るみたいですが)
このモードでは叩かないで遠隔のみで削るとよかったらしい。

でもいきなりモードが変わってブレスパくると軽く2〜300は
もってかれるので、やはり空蝉盾有利って感じですね。(´・ω・`)
楽だった…って言う話は、たぶんそのあたりから来てるのかも。

しかし、BC行くまでに通過アイテムが要るのはめんどいですね。
唯一よかったのは、ENM戦で死んでも経験値が減らないことかなあ。
(もち、行き帰り途中で死んだら、減るですよ。(;´д`))
準備が楽なら護衛クエよりも神だったんだが、薬もいるっぽいし、
一度受けると5日くらいクエは受けられないらしいのですが、
きっと再チャレンジしてやるぜ。
今度こそヌッ殺す!ヽ(`д´)ノ。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ぶ ブレスパ100!?エン40!?なんじゃそりゃぁあああ(ぉ
強化スキルもっさありそうですなその葉っぱ!(違
(ちなみに赤75の強化キャップ&装備品で+22 の状態でエンダメ19-20程度)

ENMは無制限のをいくつかしか行ったことが無いですな〜
アットワは山登りが死ねました・・・←当たり前のように落ちた人
【2005/03/10 17:37】 | ふぃr #58b55ea208[ 編集]

赤黒が羨むこのダメ。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
うちの黒さんのファイア2はレジなしで200くらいまででしたょ。
見た目INT低そうなんだけど。<草 (ノ∀`)

山登りは自分は2回予行演習をしてたりします。
(`・ω・´) ただ他のメンツが…不安。
【2005/03/11 15:55】URL | ぽ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]