忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dai011s.jpg大航海、エンジョイしてます。
とりあえず商人で遊んでますが、
冒険者のほうがよかったかな。
交易でお金稼ぐのも楽しいといやぁ
楽しいんですが…w。
自分はイスパニアで始めたわけなのですが、
冒険・戦闘・交易の合計の名声の少ない間は、まだ遠くまで行けません。
ポルトガルのオポルト〜バレンシアあたりの西地中海をうろうろするのみ。
合計名声が増えてイベント(ミッションみたいなもの)が進むと、
東地中海のピサあたりまで足を延ばせます。

しかし初心者でも比較的安全に航海できる西地中海でも南へ進むと、
イスラム圏あたりの海賊とかはかなりの攻撃力があるので、
dai013s.jpg下手につかまると1撃で沈没。(´Д⊂
このような無惨な結末に。

しかもソロの場合だと救助を待つか、
ペナルティのある難破ボタンをおして
近くの街に戻るしかないわけです。
艦隊を組んでてその中の誰かが無事だと提督(リーダー)に指名して
近くの街まででもひっぱってってもらえます。
が、どっちにしろレベルもたいして変わらないリーダーだと
また捕まってみんな沈没という事態もありうるんですが(´Д⊂。

まあ、そういう危険を冒しながらイベントや交易をしてレベルを
上げつつお金をため、イベントを進めて北海エリア許可ももらい、
船も5つめに買い換えました。( ´∀`)
今度は北のバイキングに瞬没させられましたが。(´Д⊂

dai012s.jpg16日から正式オープンなので
あと1週間の楽しみですが、
名声をもちっと上げてイベントを
進ませようと思っております。
商人ばっかりだと飽きちゃうしなあ。
転職もしてみたいけど、ちょっと間に合わなさそう。(ノ∀`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]