忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20050131133539.jpgやっと手に入れました。ウィン礼服。
56000ポイント(´Д⊂。
元々サンド国民だったのでこれを機会にサンドに戻りたいんですが、もしかしてサンド国民に戻ったら効果なくなっちゃうのでしょうか?
不安なので、しばらくウィンに止まりそうです。(*´д`;)

今日はちょっと時間が空いたので、久々にムバルポロスにお出かけ。
といっても、実は練金で使う為のムバルボロス水が目当てだったんですが…、
入り口近くにいたNPCゴブがいない?(`Д´≡`Д´)??
今ムバルポロスは獣人支配なので特産品やさんもいないし、困った。(-_-;)

しかしムバルポロスって、中途半端に行きにくい場所ですね。
なので、行ったついでに地図でも取ろうかとゴブを狩ってみたんですが、
何匹か狩ったとこで旧市街の箱のカギをボムが落としました。
さあ、あとは箱だっ!と、迷いながら2時間弱ほど旧市街を走り回りましたが、
・・ない。_| ̄|○ カギ、ドコデスカ・・・。
消沈したまま、バスのモグハに引き篭もりました。糸冬

(カギは邪魔になるので、もちろん捨てました。(´Д⊂)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]